金閣寺初日まであと16日!

昨日ゲットした福袋は…ハズレでした(´Д`)


まず毎年購入するロク○タン…

去年は、化粧水だの乳液だのボディクリームだのスクラブだの香水だの…たーくさんの種類のものが入ってて大喜びしたんだけど、

今年は、シャンプー・コンディショナー・シャンプー・コンディショナー・シャンプー・コンディショナー…その他のもの少々といった内容で………


シャンプーとコンディショナーばっかりいらないし!涙涙涙

しかもコンディショナーて(´Д`)トリートメントにして下さい涙涙涙


シャンプー類は美容院でいつも買ってるからなぁ…


はぁ。。。



もうひとつの福袋。
少し高めの洋服屋さんで、定価であまり買えなかったりするので、福袋はお得な気がして購入。

中身…レギンス・レギンス・レギンス…その他のもの少々。

うう、レギンスばっかりいらないよぅ!涙涙涙


もっとおしゃれが楽しめそうなアイテムを期待したのに…



しかし、素材はよいのだろう…めちゃくちゃ手触りいい履き心地いいレギンスでしたよ…




来年は、ちょっと福袋は慎重になりたいです。



そして金閣寺用のワンピース。
目をつけていた赤いニットワンピが売り切れだった…ガーン(´Д`)
他のお店を探せど探せどピンとくるものなし…



代わりに、老師さまが着るような(笑)ゴージャスに見える羽織りものをゲットしたので、それ+おうちにある黄色いワンピースでいくことにします…


黄色いワンピースにモフモフしたゴージャスな羽織りもの………まさに『金閣寺』(!?)な出で立ちで観劇したいと思います(笑)


怪しい…かも…



そんなこんなでもーすぐそこですよ☆