金閣寺初日まであと14日!

昨日遅ればせながら予約してきました!2月15日発売のV6新曲と金閣寺DVD!


私は、ネットでぽちっと派ではなく、CD屋さんへGOのタイプでして。

職場の薬局ががビルの8階にあって、運よくCD屋さんが4階にあるので、
仕事の休憩時間に、4階のCD屋さんに予約に行ったり買いに行ったりする訳です。

そこのCD屋さんは、レジの方が毎回同じではなく、結構ランダムで、行く度に違う方が対応して下さるんだけど…


昨日は面白い出来事がありましてね笑




昨日、予約に行ったとき対応してくれたのは、久しぶりに見かけたお兄さん。



私「予約したいものがあるんですが」


お兄さん(私の顔を見るなり)『あ、1月18日ですね』(ニッコリ)


え…そっちはもう予約してるから…
私「あの…2月の…」
てか、私、V6なんてひとことも言ってないよ!?!?!?お兄さん、何故1月18日と決め付けた!?!?


お兄さん『2月15日ですね』(ニッコリ)


私「あ…はい」
おいおい、私、V6てまだ言ってないよ?本当にわかってんのかな?てか、本当にわかってんだとしたら、何故!


お兄さん『3種類ありますが』


3種類…これ、絶対V6のことだよね笑
とゆうか、お兄さん!V6の新曲ですかって一応確認しとこうよ!もし違ってたらどーすんの!

私「全部で。3種類それぞれ1枚ずつ。あと…金閣寺の…」


お兄さん『あ、はい』(ニッコリ)


私「金閣寺は………2枚で」
勢いあまって2枚購入する私(^_^;)



V6とひとことも発しないまま、無事に予約ができました☆


お兄さん、なにもの!?
毎回そのお兄さんなら、顔覚えられてもしかたないけど…



私は、そのCD屋さんで有名なのか!?
予約しに来たり買いに来たりする姿がウフウフのウハウハ状態で、そんなに気持ち悪いのか!?!?!?




お兄さん『こちらが今回のお控えになります』(ニッコリ)




うん、1月18日のを買いに行って、またそのお兄さんに見透かされたような対応されたら聞いてみよう。
「私=V6で覚えられちゃってますか?」(^_^;)