金閣寺初日まであと5日!

オリスタが良すぎる…

表紙にしてくれて、あれだけページを与えてくれて、素敵なお写真や素晴らしいインタビュー内容を載せてくれて、
ほんとにほんとに、ありがとうございます!!!


いや〜やっぱりブイちゃんはいいなぁ(*^_^*)

とっても可愛いアラフォーアラサー男子たち☆


キラッキラなお目めで、ごうくんを見つめる健ちゃんや、

愛おしそうに健ちゃんを見つめるごうちゃんが

たまりませんわ〜!


パパママが向かいあってるのも好きだし、

准ちゃんは二十歳かってくらい若々しい最強ビジュアルで、

イノハラさんがちょっと色っぽい感じで、

ドキドキですぞー。


6人の空気感が伝わってきて、ほんわかするわぁ(*^_^*)

コメントからも、お互いを思いあってるのが伝わってきて、うるうるするわぁ(*^_^*)




それにしてもごうちゃんは笑わせてくれる。

風景なんて興味ないって言ってた男が、

最近テンションあがったこと=登った山から見た景色がめちゃくちゃキレイだったこと

だなんて…


どーしたどーした!?!?笑


ここ数年のごう様はさとりを開いたような…
30過ぎてそんな境地に達してますけど…



あ、もうついていきまっす。

ゴルフでも登山でもお遍路でもなんでもやりたい気分です笑

あ、ごうくんオススメの韓国映画も見てみたいなぁ。。





DVDが楽しみ過ぎる!!!
またしても色々な人に貸し付けよう!!!笑
(先日のIZOは職場の人に無理矢理貸し付けてきました)