金閣寺 大阪公演2日目!

今日も夜公演のみ!
19時から!!
森田さんのお昼のスケジュールはあいております!
電話、ガンガン出れると思います!


井ノ原さん…一生のお願いが…
テレフォンショッキング…
次は森田さんに繋いでくれませんか!?!?!?


東京公演の宣伝に出て欲しいですー(T_T)


そんな淡い期待を抱いて、
今日はいいともを見ます。職場のテレビのチャンネルはこっそりフジにしときます。




いやいやいや、
昨日は初日だった訳ですが、
どうだったんでしょうか…
素晴らしいに決まってるけど…
なんかもう気になって気になって、昨日は19時頃が吐き気のピークでした笑

観劇された方々の感想は、明日まで極力避けたいと思います。

なんの先入観もなくパワーアップした溝口を感じたいから。

私には私だけの受け取り方があるはず。受け取り方は人それぞれだから、私だけの溝口を大切にしたい。

自分がどんな風に感じるのか非常に楽しみです!




そしてそしてanan購入しました。
名だたる演出家の方々から褒められ愛され、
普通なら演劇に対して変な欲が出て来てしまいそうな状況なのに、
いたって自然体の剛さまが素晴らしい。
自分のことはわからない。溝口のこともよくわからない。
変に知ったかぶるより、わからないと素直に言えるところが素敵。
というか、自分が気付いていないだけで、自分のことも溝口のこともよくわかっていると思うよ。




自然があるところに行きたいって散々言っときながら…


海外なら→スペイン


スペインのイメージ→建物がいっぱいある


………建物がいっぱいあったら全然自然じゃないですけど(^_^;)しかもスペインつったら、「フラメンコ」とか「情熱の国」とか「サッカー」とか色々あるでしょう。。。



翼さん
この男にスペインというものを教えてあげて下さい笑







昨夜は、金閣寺初日でドキドキがおさまりそうもなく、
鎮静目的で、ロス→ラスベガスの珍道中を見たんだけど、



全然鎮静にならんかった



ああ…なんかもう…


この奇跡のような6人組を一生大切にしたいって思ったよ


この6人のあいだに流れる空気は幸せに充ち溢れている!!!


可笑しいし可愛いし、可愛いし可笑しいし、
笑いっぱなしなんだけど、


6人が本当にピュアな気持ちで繋がってて、
家族じゃないけど、
家族よりも家族みたいで
なんか泣けてきた…



うわーん(TωT)
鎮静どころか余計興奮で、なかなか眠れんかったよぅ