金閣寺 ついに明日東京公演開幕!

日頃、お☆さまを下さる方のダイアリーから、
2月10日発売のオリスタにV6が登場という情報をゲットしました!

つい先日、登場させてもらったばかりなのに…オリスタ様、お優しい涙涙涙


2月10日といえば、
仕事のあと最終の新幹線で東京に向かう日ですよ。
私はオリスタをもって、溝口のもとへ旅立つのですね!

オリスタが一緒なら、ホテルに戻っても寂しくないぞ!むしろオリスタとラブラブだぞ!イェイ☆(←しっかり、、私)





さてさて昨日は早帰りで、
しかも雪もちらついてたので、
寄り道せずにさっさと帰宅。


やーっとSexy盤の特典を見ました。


まず…


セクバニ360゚verのごうちゃん…

きーみーは せくしーはーにばにっ ダダダダダダダダダ


のダダダダダダダダダのとこの可愛さったら、、、


心臓が止まるくらいの可愛さ!


なんなんだ森田剛
何故あんな動きができる!
しかもあんな笑顔で!


あそこだけ延々リピできるくらい気に入った。
あれをおかずにご飯何杯でもいけるっす!


ああいうフリーな動きの部分はより森田剛ワールドが際立つ。

フリーでも、基本は踊る。

手を振ってくれるのも嬉しいが、花道で目の前で嬉しそうに踊られたほうが
やられるわー。

曲にあわせてステップするかのように移動する姿もたまらんですわー。

森田剛はいつでも独自の世界を創りあげている!

精神や体が曲と一体化することで、自然にあの動きが出るのだろうか…


曲の世界観に入り込めちゃう剛さま素敵。
その世界に身を委ねられる剛さま素敵。




スパノバマルチアングルに続き、360゚verもお気に入りになりました。
スパノバは森田剛の指にやられました。


ツアー打ち上げも面白かった!
井ノ原さんと三宅さんがあんなことしててびっくりした笑
しかし、最後、長野さんと三宅さんのあんなハレンチな映像で終わって大丈夫?笑



マネキンはどういうコンセプトなのかよくわからなかったのだけど…
どう解釈したらいいですか?(^_^;)