金閣よ…


「金額」と書きたかったのに、
金閣」と書いてしまった。

無意識のうちに…


「金」ときたら「閣」しかないのでしょう。私の中で。





昨日、電車待ちのあいだ、本屋で立ち読み。


京都本を手にとる。


迷わず 金閣 のページへ。


やばいね、
金閣 見た瞬間泣きそうになったよ。笑


溝口ぃ〜〜〜と叫びたくなった。



お次は迷わず 南禅寺 のページへ。


ああ、鶴川ぁ〜〜〜



南禅寺の山門てかなり急なんです。
以前母親とのぼったとき、あまりの急な階段に、母親は膝を悪くして、しばらく整形通ってました。
うん、鶴川が溝口のお尻を支えてたのも納得できる。笑




さてさて、お次は、嵐山のページへ。



ああ、柏木〜〜〜



そして、竹やぶのお写真もあって・・・


ほ〜しの〜ながれ〜に


頭の中で、下宿屋の娘の歌声が聞こえてきて、


涙腺が崩壊しそうだった。笑





金閣のこと なかなか忘れられないね。

まっ忘れるつもりもないけど!







3月もまた音楽番組に出てくれるということで、


仕事がくそ忙し過ぎるけど

頑張っていきましょ♪


いやいや、頑張るよりも楽しんでいきましょ♪







Tvnaviを立ち読みしてから出勤しよう。山本耕史さんとごうつんね!想像できない組み合わせだ!