太一くんありがとう!

ごうくんの表情、
ごうくんの言葉、、
ごうくんの心、、、
全てが素晴らしかった少年倶楽部プレミアム!!!



ごうくんを見つめて、
ごうくんの声を聞いて、
ごうくんの人間性に触れることが、
どれだけ幸せなことか!


こんなにも幸福な時間がこの世にあるのかぁぁ…



森田剛の全てが詰まったプレミアムトーク。。。
普段あまり多くを語らないからこそ、ここぞというときに響く剛サマのお言葉達…

それを引き出してくれた太一くんには感謝しかありませんです!(森田剛をゲストに呼んでくれて、数々のお宝映像を流してくれたNHK様にも感謝!)




太一くん、ゴルフがなくても距離縮まってまっせ〜


太一くんにはわからないかもしれないけど、太一くんに対して、ごうくんの心はかなりオープン状態!あそこまで喋ってくれることは滅多にありませんぜ、メンバーに対してもそこまで心をオープンにしないかも…(メンバーの存在は近すぎて、きっと照れが入って、本音を語らないだろう…まあ語らなくてもわかってくれるのがメンバーだけど)


松岡くんも相変わらずアニキぶってくれていて(笑)、
(ところで、私は、ジャニ運のDVDで、エレベーターの前で、ごうつんを後ろから捕まえて、「お前らは俺の次だ」とごうファンに宣戦布告した松兄ぃがすごく好き)

TOKIOの皆様は、ごうくんを優しく包み込んでくれて、ありがたいです。そして、ごうくんも懐いてるよね☆





時折言葉につまって、、、
ひとつひとつ考えながら、、、
ぽつりぽつりとつぶやくごうくんから発せられる言葉は、
嘘偽りなく、
ごうくんの心そのもので、

誠実で真面目で謙虚で純粋で、やっぱりやっぱりごうくんが大好きだと思った。



いのうえさんと亜門さんのコメントも嬉しかったぁ!
うるうるしたわ!!
でも誰よりも、ごうくんが嬉しかったに違いない。

いのうえさんが今でも「ごうちゃん」て呼んでくれてて嬉しかった。
ごうくんの大きく成長した姿を、新感線の皆様に見てもらいたい。是非ともまたお仕事して下さい!!


亜門さんは、もう他人とは思えない(笑)
ごうくんのことわかりすぎていて、怖いよー(笑)
亜門さんがごうくんの心をオープンにしてくれた。亜門さんだからこそ。。



本当にこのお二方には、感謝しかありませんです(>_<)
にしても、すげーすげーと喜ぶごうちゃんが子供みたいで、すごい可愛かったな☆



ソロコン映像も想像以上によかった。
DVD化できるぐらいのクオリティで映像持ってらっしゃいますなNHK様!
是非とも形にしていただけぬものか…

ソロコンごうくんは可愛くてかっこよくて色っぽくて、たまらんかった。。。
Coolな感じで…大好きだった。。。
あの小さなテントの中で繰り広げられた森田剛ワールド。あのごうくんが、こっちにぐいぐい来てくれることが心をぶつけてくれることが嬉しくて、
好きで好きで仕方なくなった。
客席の誰しもがメロメロになってたよ。
みんな口々に「やばぁ〜い(ハート)」とつぶやいてたの思い出すなぁ。





お遍路さんした理由がおじいちゃんのためだったなんて…
胸がキュっと痛くなった(>_<)

いつも、ごうくんのお仕事を喜んでいた、ごうくんのおじいちゃん。。。

人間失格のときのごうくんの言葉が忘れられないよー

人間失格に出るよって言ったら、少し元気になってくれたという太宰好きなおじいちゃんに、
「この映画を観て、長生きしてほしいなと思いました」て、、、
なんて優しい子なんだろうって泣けるぅぅ…


昔からおじいちゃんおばあちゃん子だったし、
若い頃から母親は自分が守らなきゃて言ってたし、、、


ごうくんは本当に家族思い…(;_;)





私は、ごうくんは本当に素晴らしい人だと思う。
ごうくんの言葉を聞けば聞くほど、内面を知れば知るほど、
好きになる。



自信がないって言うけど、
自信がないからってびくびくしてる訳じゃない。

自信がないことをちゃんと認めて、更なる高みを目差そうとしている姿が、めちゃくちゃカッコイイ。


キラキラしたお目めに、キラキラした表情……毎日が充実しているんだろうな!!!



そんなごうくんを見ていると嬉しくなる。




毎晩毎晩見続けてしまうくらい、素敵なごうくんでした(^^)