☆おめでとう☆

V6の皆さま、 17周年おめでとうございます☆ 18年目に突入ですね!

セクバニコンからお会いできていないので、 寂しい気持ちのデビュー記念日です。 早く逢いたい。逢いたくてたまらない!!!

でも、なかなか逢えないからといって、私の気 持ちが冷めることは、断じてありません!

毎日毎日ブイ曲聴いて、 励まされて、元気をもらってる。 昔のコンサートを思いだしたりもしてる。

この曲は、○○コンで、こんな演出だった、こ んなダンスでかっこよかったとか、 この曲のときに近くに来てくれたとか、 あのときのhappyな気持ちを思い出させてくれ る。

あの曲のときは、自分は学生で、こんなことに 悩んでいたとか、昔の自分も思い出させてくれ る。

ブイ曲で、私にとって思い出のない曲なんてな い。 全部が大切。 全部、私と一緒に生きてきた曲たち。

私は、V6の曲が大好き。 V6の歌声が大好き。ダンスが大好き。

今のV6は、 曲の製作段階から携わって、 以前よりも、もっともっと、1曲1曲に魂を込 めて、生み出してくれるから、 ますます大切に思えてしまう。

コンサートがなかったり、テレビの露出が減っ たり、 自分も年齢を重ねて、毎日毎日ブイのことだけ 考えればいいだけの日々じゃない。 ブイやファンの置かれている環境は常に変化し ている。

でも、V6を大切に思う気持ちは変わらない。 大好きだし、彼らには幸せになってもらいたい し、これからもずっとずっと応援し続けたい。

コンサートで、彼らとファンが一体になって、 みんなニコニコ笑顔で、繋がっていることを感 じられる瞬間が、めちゃめちゃ大好きだ。 言葉がなくても、通じあえている空間。 それを作り出すことができるのは、 V6とブイファンだから。

V6の皆さん、コンサートやってなんぼですよ! V6は、やっぱりコンサートをやってこそV6!! !

早く、少しでも早く、V6とブイファンが出会え ることを祈っている。

これからのV6が、6つの星が、輝き続けますよ うに。 そして、その輝く6つの星を眺め続けられますよ うに。



V6、ありがとうーーー!
これからも末永くたくさんよろしくーーー!