バランス

鉈切り丸記者会見のごうくん、相変わらずの黒さだなー(笑)
うん、でもニコニコしてて、こういう場でもアウェイ感ってのがなくなってきたね!
形から入る人だから、トビーアスでは台本覚えらんないよね(笑)
健ちゃんに言われて、おかっぱじゃないって言ってたのに、今ではすっかり認めてるね(笑)

金閣寺を観て、
今のごうくんならリチャード三世いける!と思って下さったいのうえさん本当に本当にありがとうございます!!!
演出家の方から、期待されて信頼されて…
ごうくんの舞台に向き合う真摯な姿勢が、次の作品への出会いのきっかけとなってるって、本当にステキだな(^ー^)



まだまだ先の鉈切り丸、
楽しみに良い子に待つとしますか☆


鉈切り丸、彼氏と観に行く予定だったのに、別れてしまって、チケット余ってしまいました(笑)
うーん、観劇日までに、相手を見付けるのは難しいぞー(^o^;)あはは。



なんだか、私は、気持ちを分散させるのが苦手なようだ。


ブイのことばかり考える時期、仕事のことばかり考える時期、恋愛のことばかり考える時期、
色々周期があるみたいです(-_-;)
もっと気持ちを分散させようよ。バランスよくいこうよ。


今後の私の目標はバランスよくいくこと〜
色々な方向に目を向けた方が、心も楽さ〜


今はどんな時期かな…
仕事も落ち着いて暇な時期、
彼氏と別れて相手もいない、
ブイコンも終わってしまったし、新曲ももうちょっと先…
あ、なにも考えてないなぁ(笑)

まー、ぼちぼちいこうぜ、明るくいこうぜ!(by大丈夫♪笑)






そういえば。この前の救命に、花王おさむさんが出演されていました!
この声、どこかで聞いたことある〜と思っていたら、
思い出しましたよ、金閣寺の副司さんです!溝口にガミガミ言ってた(笑)あの方だぁ〜!と、お久しぶりにおめにかかれて、すごく嬉しかった(^^)ごうくんと共演された方々が活躍しておられると、すごく嬉しい☆