ベスア

ごうちゃんの背が伸びたように思う!なんか健ちゃんと同じくらいに見えるよ!
(プロフィールでは健ちゃんのほうが1cm高いよね?)
と、ベスア見て、騒いでいた私に、


あんたは背むしばっかり見とるからよ。



と、鋭いツッコミを母親に入れられました〜(笑)


確かに…
背むしにびっこは、かなり小さく見えます。
毎日毎日鉈切りさんのことばっかり考えて、
舞台上にいるのも、ごうくんではなく、範頼さんな訳で、


久々に、背筋伸ばしたキラキラごう様を拝見できて、新鮮でもあり、懐かしくもあり、何はともあれ非常に嬉しかった!!


なんかもう可愛すぎて可愛すぎて、目にいれても痛くないような心境になっていた昨夜。

森田剛として動くごうくん可愛いな。歌う姿可愛いな。踊ってるよ、可愛いな。


偶然フードかぶっちゃったよ!!!可愛いぞ!!!しかも、そのフードをしゅぽっと脱いだぞ!!!なんたる可愛さぞ!!!


と、フード大事件にも大興奮でございます(笑)


登場してきたとき、後ろのヒロシを気にしてたごうくんの視線に気づいて、にこりと微笑むヒロシ。。。このやりとりにも非常に萌えた…
穴に落ちたヒロシの顔がお母さんに見えたように、私もこのときヒロシがお母さんに見えたよ(笑)


範頼さんじゃないごうくんがこんなに可愛いなんてね!
もーすぐ本当に森田剛に帰ってくるね…


あと、3日。。。




範頼さんの魂を輝かせて下さい。無事に千秋楽迎えられますように。