太一くん、お疲れ様でした☆

太一くんプレミアム卒業SPやっと見ました!

太一くん8年間本当にお疲れ様でした! 太一くんの突然の涙に、私も思わず泣いちゃい そうだったー>_<
平家派もみれなくなっちゃうのかなぁ… なんだろ、この平均年齢41のオッサン達が無性 にいとおしくてたまらなくなったよ! 何でこんなにこの人たち可愛いんだろなー!! 素敵だなぁ、バカを楽しんでるオッサン達最高 に素敵だよー!

太一くんは改めて偉大な人なんだと思った。
グループから離れて、ジャニーズが芸能界で生き続ける中でバラエティーや司会者という道があることを、太一くんが示してくれたんだと思う。


そしてそして、、、 後輩達は、プレミアムで、太一くんと話をすることで、自分の心のもやもやを発散していって たんだと思う。
ごうくんがこうって舞台で頑張っていられる のも太一くんのおかげ。
誰にも言えなかった本音。
やりたいこと、向かいたい道が分からなくて悶々としていた、あの頃のごうくん。
自分の心の中では漠然としたものがあっても、素直に言葉 にできなかった気持ち。
ブイのメンバーでもなく、初めて語ったのは太 一くん。
あの日から、あの言葉から、全てが変わり、今にいたる。

太一くんには、人の心を素直にさせる力があるんだね。

本当に本当にありがとう\(^o^)/
太一くんがまたプレミアムに戻ってくる日が来ることを祈っています!