三十路センチュリーまであと一歩

ハピバ〜☆准ちゃ〜ん!
29歳、実り多い1年になりますよーに♪
今年のカミコンで、今まで以上に大好きになりました。
可愛くておちゃめで自然体な准ちゃんに、初めて出会えた気がします。
空白の6年間も、楽しく生きて、しっかり成長していた(葛藤もあっただろうけど)こと、証明してくれて、ありがとう!!多分、6人の誰よりも、外の仕事が多くて、恵まれているように思える反面、自分のペース以上にハイスピードで吸収しなきゃいけないことが多々あっただろうけども、それをしっかりモノにして、V6に持ち帰ってくれてありがとう!V6にカミセンに新しい風を吹かせてくれてありがとう!
頼りにしてるぜ、末っ子ちゃん♪笑
クールに装ってみせといて、実ははりきっちゃっててはしゃいじゃってるときの准ちゃんが好きです☆
これからも素敵でいてね!
剛ちゃん健ちゃんをヨロシク笑 カミコンも気が向いたら、またやってね!!!(切実☆笑)