必聴

今日の


V6 NEXT GENERATION


「6人でアメリカに その理由とは」


とありますぞーーー!


聴ける環境の方は聴かなきゃいけませぬよーーー!!!


嬉しいお知らせ期待しまする☆






昨日、職場に新しい薬剤師さんがやってきました。
うちの職場、ジャニーズ好きが多いので、まずは、ジャニーズ好き度チェック(笑)

「人なみくらいの知識ならあります」とのこと。


なんだ〜普通の子かぁ〜。


私が、その新しい子に、森田剛ファンであることをカミングアウトしたら、

「あ、最近は、舞台を頑張ってらっしゃるんですよね!」
と!!!!!




おおw(゚o゚)w
それは、人並み以上の知識でございます!!!
素晴らしい!!!
合格です(笑)



他の人にも、
森田剛といえばさ〜、将棋のドラマは好きだったんだけど、竹内結子と出てたドラマで、すごい悪い不良役してたから、すっごい嫌いになったんだけど、今思えば、それだけ演技がうまいってことよな〜」


と言われ、



そそそそーなんです!涙涙涙

ものすっごい不良でも、ものすっごいお馬鹿ちゃんでも、ものすっごいピュアな青年でも、
なんにでもなれちゃうくらい、すごいんですよ、ごーちゃんは!!!




なんだか嬉しい1日でしたよ、昨日は(*^_^*)