イノハラさん☆

自分の名前を診断するサイトがあるらしく、
試しにやってみたら、
診断結果…「たんさいぼう」でした。
た…単細胞って!
そうですよ、どーせ私は、単細胞ですよ!嬉しいブイニュースがあれば、それだけでハッピーになれる、単純な奴ですよ!
まあ、ファン=単細胞なもんですから、あながちハズレてないかもね。


ほんで、
じゃあじゃあごーちゃんは?とやってみると、
診断結果…「めいじん」

か…かっこいい…

間違ってない…

ダンスにしろ芝居にしろ、
ごーちゃんだけの魅力がたーっぷりつまってるもんね!!


ふふふ…朝から気分いいわ(たんさいぼー)



そんなこんなで(どんなこんなで?)
今日はイノハラさんのお誕生日〜☆
おめでとうございまーす!!!
いつもブイの空気を温かくしてくれてありがとうございます!
これからもカミセンにうっとうしいくらいの愛情を注いで下さいね☆笑
でもトニセンでいるときは、しっかりお兄ちゃん達に甘えて下さいね☆笑
イノハラさんのこの1年に、たくさんたくさん幸せがありますように!!!





ところで、先日のにこ健゚、
どうやらBIGBANGさんのライブだったようで。
今までも何度かカミセン目撃情報があったから、そーじゃないかと思っていたら、案の定。

他のアーティストのライブに行って、自分たちもやりたくなっちゃったでしょ?

そろそろ始動してくれることを望みます!




ブイ不足です〜会報、今日には届くかな〜