テレステ

ご無沙汰してます。

世間で大賑わいのテレステ、岡山では本日発売。ゲットして参りました。

いやね、あまりにもキラキラしてて直視できなくて、
すぐにパタンと閉じてしまいましたわ…


もー剛ちゃん…
カッコイイーーー
かわいいーーー


見慣れてるハズの剛ちゃんにドキドキが止まりませんよ。


十何年経っても、私に、初々しいドキドキをくれる剛ちゃんて奇跡の存在☆


最近、ヘンサーチのスーツな剛ちゃんか、時忠さんな剛ちゃんにしか、お目にかかってなかったから、

半袖Tシャツのラフな格好の剛ちゃんが新鮮だぁーーー


半袖いいねぇ。

重ね着してないから、
綺麗な腕がより綺麗に見える。
血管、素敵。

右肩のホクロも可愛い。素敵。

髪型も可愛いじゃないかぁー。

髪型て重要だと思うんです。イケメンじゃなかった人も髪型ひとつでイケメンになったりする時代ですから。

今の剛ちゃんの髪型は、俗に言うようなイケメンの髪型ではありませんよ。

世の男性が同じ髪型したって絶対素敵にはなりませんですわ。



なのに、剛ちゃんのこの可愛さ。かっこよさ。
なんなんでしょ。
髪型なんて関係なく、よっぽどお顔が綺麗なんだと思う。。。マジで。
てか、綺麗すぎるから、こういうスッキリした髪型のほうが、お顔立ちが強調されていいのかもね 


コンサート行く度に思うけど、、、
世間の方は知らないでしょうが、、、
ナマ剛ちゃんは本当にこの世の者とは思えないくらい綺麗なお顔をしているのよ。
テレビ越しだと、あの綺麗さは半減してしまってるのよ。。



ああ、ずっと眺めていたい…




そして最後に語りますが、


お目めが素敵です。


キラキラしてます!


本当に本当に目が綺麗です!

目が綺麗な人は心が綺麗なんです!(持論)



ああ、この瞳に吸い込まれそうだわーーー

うーん、吸い込まれたいーーー




充実しているんだろうな、きっと。


楽しいんだろうな、お仕事。



そんな表情。



水面下で新しいお仕事決まっていたなら尚更嬉しいな。




私もお風呂での時間、充実させよう♪
いつもダラダラ入っとるから15分に短縮せねば(笑)





清盛は、登場人物がどんどん亡くなっていって、最近寂しかったんだけど、
剛ちゃんの受け継がれていく魂発言で目が覚めた。

激動の時代を生きた皆々様の人生、しかと見届けまする!!!





ところで私は最近すっかりじめじめした日々を過ごしておりました。
特に何か大事件があった訳ではないのだけど、
この先の人生が不安で…
不安過ぎて、、、訳も分からず、ひとり泣いてみたり、、、(笑)


でもちょっと上向きになってきたかな。何かあった訳じゃないけど。



これからも、Up & Down を繰り返しながら、
迷路のような人生を、迷いながら、悩みながら、時に選ぶ前に飛んじゃいながら、



面白おかしく生きていく所存にございまする!!!