18歳のお誕生日おめでとう

V6の皆様〜
お誕生日おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

18年…というと、やっぱり長いよね(そりゃ私も歳とるわ笑)


デビューから今まで、ずっと6人でいてくれて、ありがとう!
やっぱりやっぱり6人でいるV6が大好きです!
あー、わちゃわちゃした6人が会いたくなってきたなぁ!!


6人でいるときのほんわかまったりな空気に癒されつつも、

年々進化していくコンサートに、年々高度になっていくダンス…新しいことに挑み続けるストイックなV6にしびれ続けてます(*´∇`*)



これからも、仲良く、元気に楽しく、6人が活躍されることを祈ります☆


1年の始まりは、1月1日な訳だけど、私は、11月1日から新たな1年が始まる気がする(^-^;)



V6にとって、ステキな1年でありますように!

コンサートはないんだろうけど、20周年を夢見て待ちますよ(^∇^)