はじめちゃったよ

日記書くことにした。
仕事忙しくてなかなか書けないくせに・・・。
けど、自分のV6や森田剛がスキだって気持ち、文章にしないと消えちゃいそうじゃんねぇ。
ってことで、たまにのんびりつづろう。

今日はブイコンオーラスでしたね。
ブイちゃんもファンもみんなお疲れ!
私はオーラスには行けなかったけど、計3ステさせてもらいました。
最高の楽しい想い出ありがとう☆
今まで築き上げてきたものは、全て自分達の血や肉になってるからこそ、あえて「これがベストだよね」ってものを壊すことから始めた今年のブイコン・・・
新しいブイが見えたよ!
もう10年もファンしてるのに、初めて代々木に参戦したとき、「この人たちこういう見せ方今年はしてくるのね」ってウチワふるの忘れて呆然と立ち尽くしたよ。
6人全員が堂々としてて貫禄があって、この6人が大好きなことが誇らしかったよ。
11年目のブイ最高だね!メンバー間の距離もいい感じだしね!
私はブイファンだから、きっと主観的にしかブイのこと見れないからだと思うけど、でもでも「V6のコンサートがやっぱ1番!」って思ってしまう。
ファンなんだもん、それくらい思っていいよね。
6人それぞれ踊りのくせや個性があるんだけども、でも6人びしっと決まったダンスは鳥肌ものです。メンバーソロのバックダンサーとしてステージ上にいるとき、自分をあえて主張せずバックダンサーに徹する姿は、もうなんともいえないです(ゴメンなさい言葉が出てこない)。
やっぱメンバーがバックについてくれてると、ソロしてても安心感があると思うんだ。
そう、今のブイちゃんたちはホントに仲良しだよね。ただの仲良しじゃないよ。決してヘイタンではなかったこの10年を一緒に歩いてきた6人だもんね。
私この6人のファンになれてよかったなーって思う!!

ところで、喰いタンSP決定だねっ☆
コン終わって寂しくなったけど、りょうすけくんなごうくんに会えると思うと嬉しいよ♪
ごうくん、これからもお仕事の数、決して多くはないだろうけど、それでも与えられたものを着実にこなしていけば、いつかその演技力絶対に認められる日が来るよ!!