ブイコン感想

ブイコンオーラスも感動的に幕を閉じたみたいですね。本当にお疲れ!ブイちゃん☆ごうくんのナマ「好きです」が聞けたみなさん幸せものですね☆☆そのひとことで明日からも生きていける気がします。

では、今年のブイコンの締めくくりとして、私のツボポインツを列挙しようと思う。
・強くなれで、健ちゃんのソロパートを歌っちゃうイノ。(9月2日@城ホ)あげくの果てに「間違えた!!」って・・・
・MASSIVE BOMB ×3の指差し
・あんな高くて狭いステージで踊りまくるMAGMA
上弦の月で、他のメンバーが歌ってる時のごうくんの軽やかなステップ。6人1列で進んでくるところ。
・グッデイの時ふってくるキラキラ。指差しあう剛健。イノのズボンをおろそうとする准ちゃん。みんなでひとつになってグッデイのフリ。
・イージーでのセクハラしまくり6人。ごうちゃんソロの時かなりうざくごうちゃんの前を通過するメンバー。
・健ソロで、途中で曲の雰囲気が変わる瞬間。
・ピアノ弾きながら逆方向に進まされる岡田さん。
・タイムカプセルで、准にあわせて帽子のごうちゃん。カラフルなライト。カミっ子のあま〜い「タイムカプセルでおやすみ」
・夜汽車でスタンバるカミセン
・JUSTICEで寝転がる森田剛!!ギャーセクシーすぎるーー!!宙に手を伸ばして・・・イヤン☆顔横向けてカメラ目線・・・イヤンそんな目するなんて犯罪だって!!あぁぁ自分が崩れてくよ・・・森田剛の魔力に負けてしまった瞬間。立ち上がって後ろ向きでラップ熱唱する姿も何故かたまらんかった。
・Drivin'のダンスかっこよすぎ!これぞV6!!
・愛なんだの「健ちゃ〜ん」「おっさ〜ん」「おっおっさん!?」のやり取り
・剛ソロの全て!うぎゃ〜って過呼吸なりながら私立ち尽くした。ミドリシャツで白いパンツの森田剛さまステキ。しなやかに踊る森田剛さまステキ。甘い歌声ステキ。モモちゃんとたわむれるごうちゃんキャワイイ。短パン最高。細い足折れそうでステキ。だらしなくモモちゃんと走る姿キャワイイ。空き缶釣っちゃって少年スマイルなごうちゃんキャワイイ。モモちゃんぶるぶるして水かかるの嫌がるごうちゃん、モモちゃん蹴っちゃうごうちゃん、モモちゃんを体に乗っけようとするごうちゃん、全部キャワイイ!!あの映像は宝だ!売ってくれ!今後発売されるCDか何かの特典につけてくれ!!あれさえあれば少々の困難こえてけれる気がするよ笑。
・ごうくんの「アイをこめてありがとう」
・晴れすぎた空アカペラ、メインボーカルなイノケン。
・それぞれの空、泣ける!左向いて右向いて真ん中向いて歌うブイ・・・照明も素晴らしい。後奏でTrainのステップする三宅健
・Trainかなりいい。このダンス大好き。最後に上を見上げる6人かっこよすぎ!1番最初に動いちゃう坂本氏かわいい。
・ヒロシソロ、外国のモデルさんが載ってるファッション雑誌みたことがどういかされてるのかよく分からない衣装。ヒロシのハイトーンボイス。最初のイノの漫談。カメラで遊ぶ30代コンビ。
・イノソロ、真顔で妙なスッテプの坂本氏と、イノと「グッ!!」する激かわごうちん☆妙に若々しい水色二人組み☆どんどん不細工になってくイノがいとおしい。
・まぁソロバックでバックダンサーに徹する剛さまかっこよすぎ。特に、床でグルングルンするのと、片手高く上げてもう一つの片手は低く保ったままでくるーってまわるやつ。たまらんマヂたまらん。
・Orangeイントロ泣ける。6人でいっせいにメインステへ・・・かっ貫禄がある!!
・かなり高くて狭いステージで踊りまくるサンダバ。一瞬にしてしゅっと消えるラスト、かっこよすぎ。
・サンダバのあとのエンドロールはいっつも放心状態で見てた。
・アンコールグッデイイントロ聞こえてブイちゃん出てくる瞬間。
・みんなで愛メロ。やっぱこれだね〜♪

ふぅ〜ホントはコンサート見ながら解説したいくらいだよ笑。
しかし、結局私はごうファン。断然ごうくん見てる時間が長い。他の5人も大好きなのに。目が12個あったら平等に6人見れるのにな。いや、多分その12個の目全てでごうくんを追ってしまうだろう。恐るべし!森田剛!!