噂のW誌おうちで堪能

おうちに帰って思う存分、穴が開く程森田剛キスシーン拝みました。

ひゃはははなんだか昇天してしまいそうな気分だわ(あっあぶない!)

あぁこのワンコうらやましいなぁ。もし私がこのワンコになったら・・・ダメだわ!下心ありありなワンコになってしまふ!なんて楽しく妄想したのち、ケータイカメラでパシャリ☆うふふん待ちうけ画面にしてみる☆ケータイ開けるたびにキュン☆☆もう1回開けてみる☆キュンキュン☆☆

・・・痛いわ!私痛いわ!!

痛くて結構!痛くても自分が幸せならそれでいーのだ!!

それにしても最近のごうくんはカメラ写りがよくなった??

こんな素に近い優しい表情昔してたかしら??

私昔はごうくんに不満ばかり言ってた。

森田剛はまだまだやれるはずだと信じてたから、ごうくんが現状に甘んじているように見えて許せなかった。

それに自分をわざと小汚く見せてるような気もしてたし。

いっつも文句ばっかり言ってたよ。

ゴメンね。

今は何も文句言えないし、不満もないよ。

こんな岡山の田舎でファンやってる私にナニが分かるんだって話だけど、ごうくん変わったと思う。

なんかね、昔はテレビにしても雑誌にしてもコンサートにしてもごうくんのやる気が感じられないときがあった。

だってね、雑誌とかでも、「仕事せずにお金入ってきたらいいのに」的な発現してたこともあって、そのときは「お前仕事キライなのかよ!」って私マジきれてたよ笑。私はごうくん心の支えにして生きてんのに、ごうくんはそんなに仕事好きじゃないんなら、アイドルって仕事してる森田剛が好きな自分の気持ちはなんなんだろうって思ってた。

私の主観だからね、すっごい失礼なこと今日記に書いてるってこと自分でも自覚してるので許してください。

でもいつからかなぁ。。。ここ数年、ごうくんの仕事に一生懸命取り組む姿が雑誌のコメントやコンサートで踊る姿からびしびし伝わってきて、あれ?ごうくんってこんなに一生懸命頑張る子だったかなって最初は驚きを隠せなかったけど、ごうくんの本来の姿がようやく見えてきたのかなって感じるようになった。

だってテレビでキラキラしたお目めして「お芝居やりたいです」なんて自分のやりたいこと素直に表現する子じゃなかったでしょ!?コンサートでは率先して踊ってるし、優しい笑顔見せてくれるし、昔は「手振るのキライ」って言ってたくせに今では優しく手振ってくれるし。。。

ごうくん成長したんだね。

いや、ごうくんの本質を見抜けてなかったのは私の方かな?

よく「ごうくんにだけ仕事来ない」って私心配してたけど、今では正直全く心配してない。ごうくんを信じているし、森田剛はまだまだやれるって信じているし、なんてったって森田剛は素晴らしいんだよ!

森田剛の仕事の数は決して多くないけど、黙って与えられた仕事を着実にこなしていく姿みてたら、なんも心配いらないな〜って。いっつも見たことのない演技、いきいきしたダンス、ファンに対する素直なメッセージなどなどありったけのものを私達にくれる。

森田剛のファンしてたらおなかいっぱい。

でもでもでも何杯でもお代わりできちゃう!

ごうくんが与えてくれるものいつでもお腹空かせて待ってます笑。

だけど、感謝の気持ちは忘れないよ。

いっつもありがとう!森田剛でいてくれてありがとう!