噂のW誌本屋で発見!


9月7日、友達から「一刻も早くW誌を見た方がいい」というメールをもらい、次の日仕事帰りに本屋に寄った。

え〜っと、W誌はっと。

カツンが表紙かフーン。

ごうくんのページはどこだ〜パラパラ。

お!あったあった!

あらワンちゃん抱いてなんて可愛いの!ステキだわぁ!そりゃ友達も早く見ろとメールしてくるわよね。

えっと、次のページは・・・ペラっ





呼吸が止まった(・・;

何故か急いで閉じてしまった。

私が見たものはナニ!?

えっと・・・森田剛が目を閉じてワンコとチッチュウしてたような・・・ドキドキ

そっそんなバカな!

そんなスペシャルショットを500円で買えるたかがドル誌で公開するハズがない!!

私の背後に誰もいないことを確認してもう1回開く。

やっやっぱり森田剛がチュウしてるーーー!!!

ギャー!

興奮のあまり思わず走り出したくなった笑。

そして恥ずかしくっていたたまれなくなってもう1回閉じる。

もう1回開けたい・・・けどけど、こんなこんなごうちゃんをこんな本屋で立ち読するなんてこんな姿誰かに見られたらどうしよう!?(エ○本じゃないんだからさぁ笑)

あぁぁ神様ありがとう。

もうこみ上げてくるにやにやを抑えきれず軽くスキップしながら(うそです、してませんスキップは)、レジに向かい購入しました。

るんるん