みんなでひろげようブイ友のWA!

最近自分の身の回りで、ブイファンをお二人発見した。

まず、私は薬局で働いてるんだけど(薬剤師1年生!まだまだとっても役立たずのペーペー↓)、私が働いてる薬局に実習に来た学生さんが、なんと准一ファンだった!!

そして、そして、私と同じ薬局で働いてるパートの事務さんの娘さんが、なんとイノファンだった!!

キャー見つけちゃったよ、仲間を☆同じ志をもつものを☆☆

しかし、そのお二人さんはまだ1度もコンサートに行ったことがないらしい。。。ビックリ!
やっぱブイはナマを見てこそ!だよ。えぇブラウン管を通すことによって彼らの良さは少なからず消えてます。
それに歌番組に出た時のアピールが他Gに比べてへたっぴなんだよ!
けど、そこがまたいとおしい笑。

是非是非そのお二人さんにナマブイを味わっていただくために、次いつあるかわからないコンサートにお誘いするために、メールアドレスgetして、お友達になりました〜☆
布教活動頑張るぞ〜〜〜

私も今までひとりで参戦したりしてたこともあったけど、今回代々木で、3年くらい前からとっても良くしてもらってるごう友さんにお会いして、そしてそのごう友さんのお友達ともお会いして、とっても楽しかったんです。やっぱブイファンのお友達がいるってステキ♪ブイのことでわかりあえるって幸せ♪♪
コンサート行ったら、会場全体のファンの子たちと仲間なんだな〜って思って心強くなっちゃうし(あ、ルールを守らない人は仲間だと思えません)!

みなさん、これからもヨロシクお願いします☆
一緒にV6のファン頑張りましょう!