マイボス最終回のあとに・・・

やった!流れた!喰いタンSPの予告!!涼介くんのビジュアルがブイコン森田剛のまんま〜☆キャーっ☆☆白いロンTに奇抜なパンツ・・・ぁぁメマイが。。。楽しみだよ待ちきれないよじゃあ足りない程、楽しみに待ち望んでます(なんて変な日本語笑)。SPに備えて、毎日少しずつ喰いタンのおさらいしてるんだよ!
ところでマイボスの最終回泣いちゃったよ。いいドラマだったな。長ちゃんが体当たりで高校生してたね。しかし、どんなに変顔してても長瀬はオトコマエだっ!ぁぁこれからマッキーに会えなくなるかと思うと寂しいよ。マイボス見てたら、学生時代のキラキラがまぶしかったよ。学生時代はなんでも一生懸命頑張ることが1番大事。私はけっこうなんもかんも中途半端だったな(反省)。けど、後悔はしてない。中途半端でもそれなりに一生懸命だったもん!