コメントありがとうございます〜

☆poupさまへ
はじめまして!コメントありがとうございます。知人の娘さんをブイの虜にさせてしまったのですね〜!素晴らしい笑!!ホントにブイ友のWAが広がってっくのは嬉しいですね。私は、この前のブイコンに、全然ジャニに染まってないジャニコン初体験の友達を連れて行ったんですけど、ブイの虜にはなってくれませんでした・・・残念!その時はスタンド最後列だったので、私は動き方で6人を見分けられるから遠くてもあんまり気にならなかったのですが、友達は遠すぎて誰が誰だか全然分からなかったみたいです笑。私の布教活動はまだまだです(^^; これからもヨロシクお願いしますね☆
☆momoさまへ
はじめまして!コメントありがとうございます。職場にごうくんファンがいらっしゃったんですね!なんだかお仕事行くのもウキウキしちゃいますね笑。私の身の回りにはごうくんファンいないんですよね・・・「ごうくんファンです」って言ったら、もうほとんどの人が「あんなチンピラのどこがいいん?」とか「結構ヤンキーが好きなんだね」とか言うんですよ怒。もうアリエナイ!!コンサートであんな優しい微笑みをしてくださる森田剛様をそんな風にけなすなんて!でもやっぱり感じ方は人それぞれだからそれを否定する権利は私には全くないんですけど・・・それでもやっぱり森田剛のことV6のことは世間の方達からも良く思われたいというのが私の願いです。あ!これからもヨロシクお願いしますね☆