この1年を振り返る

実は今日は私22歳最後の日なんです。なんだか社会人になってものすごく月日が経つのが早く感じる。人生なんてあっという間だよな、なんてちょっと浸ってます。今日は自分のために超個人的にこの22歳を振り返ろうと思う。箇条書きで(ナニこの宣言)

☆9月
・22歳の誕生日の翌日にV6東京フレンドパークにご出演!これが10周年祭の始まりだったなぁ。

☆10月
・Orange発売!私はこの曲をネクジェネで初めて聴いた時、10thアニバコンのOPはコレに違いないと確信した。それくらいこの曲を初聴きした時は感動したよ。

☆11月
・10thアニバコンSTART!&HUD公開!HUDは岡山ではしなかったし、私は卒論や国家試験勉強や恋にのた打ち回ってて見に行けなかったんよね〜残念だぁ。あmusicmindも発売されたね。それぞれの空が大好きよ♪この曲はこの時の私のテーマソング。
・10thアニバコン@代々木に参戦!なんとスタンド1階1列目しかもメインステすぐ横!!目の前をV6が!!!これ以上の席はないと思ったよ。嵐の翔くんも来てくれてたし☆母と日帰りで行った強行スケジュールだったけど、ごう友さんともお会いできたし、ブイの10周年祭の幕開けを代々木で迎えられて本当によかった。
・1年片想いしてた人に告白。生まれて初めて面と向かって直接告白した。結果は撃沈だったけど、あの1年間の片想いは私を成長させてくれた。あれだけ頑張った恋は初めて。これから先どんな人を好きになっても、ちゃんと自分の気持ちを伝えられるって自信がついた。なかなか心の整理がつかなくて振られてからずっと辛かったけど、今(おせーどんだけひきずってんだよ)ようやく想い出にできつつあるよ。

☆12月
・卒論実験追い込み。始発に乗って朝6時に学校行って実験してた。かなりハードな毎日でした。そして教授から「もう結果でないからあきらめていいよ」と言われた・・・
・10thアニバコン@大阪参戦!至上最低のマナーの悪さで伝説となったコンでしたな。
・クリスマス女友達とお洒落して街をうねり歩いた・・・さみしー笑。
・10thアニバコン@名古屋&握手会参戦!V6と握手した!今思えば・・・もう1回ちゃんと握手したい。だって私は森田剛に告れなかったんだ。なんかもしごうくんに「大好きです」って告って無視されたらどうしようとか、あの短い時間の間にめっちゃ考えて・・・私のバカー!今ならちゃんと伝えるよ、伝えることが大事なんだーーー。ひとりひとりに「ありがとう」って言ってた健ちゃんに私あやうく「大好きです」って言いそうになって、必死に「私の本命はごうくんでしょ」って自分を抑えた笑。私はバカだ。それならまだ6人全員に「大好きです」って言った方が全然マシだったよな。あ・オーラスにも参戦しました。最後の6人の言葉に涙が止まらなかった。体中から「V6大好き」って気持ちがあふれ出てきてるのが自分でもよくわかった。あの日あの場所に自分が居れたことに感謝。チケット譲ってくれたごう友さんに感謝です、ありがとうございます。あ・あと、オーラスの帰り道名古屋駅で道に迷ってたら、東京に帰るV6に偶然遭遇!!偶然遭遇することなんて絶対ないと思ってたからマジでビックリしたよ。でも嬉しかった。ごうくんはグラサンかけてて、健ちゃんはマスクしてた笑。
・大晦日は、例年よりブイの出番が多かったカウコンをテレビで堪能しました。

☆1月
・卒論発表会がありました・・・かなりぐだぐだだった。しかし、卒論が終われば、あとは3月の国家試験に向けてラストスパート。死に物狂いの生活が始まった。精神状態がおかしくなりそうな寝ても覚めても勉強の毎日の始まり。
喰いタンSTART!うつになりそうな私の心を潤してくれたのは涼介くんです。

☆2月
・引きこもりでした。人生で1番勉強した。

☆3月
・国家試験当日が喰いタン最終回。見たかったけど、次の日も試験だったから見ずに徹夜で勉強した。死ぬかと思った。
・国家試験終了。絶対落ちたと思った。人生どん底に突き落とされた感じ。だけど、自己採点したらなんとかボーダーラインクリア!!やった!4月から社会人になれる!心おきなく録画してた喰いタン最終回を見ました。幸せでした。支えてくれた家族や友達、そしてV6に感謝。しかし、4月の合格発表までは油断は禁物・・・自己採点ミスもありうるもんね。
・大学卒業。袴とドレス着ました。みんなありがとうって思った。
・卒業旅行は超ハードスケのTOKIOコンでした。初TOKIOコン楽しかったよ!計画してくれたジャニ友どうもありがとう!!

☆4月
・某薬局に入社。早くも1週間で退職したくなる。社会人の大変さを目の当たりにする。「やめてーやめてー」とやさぐれてた。
・薬剤師国家試験合格発表がりまして、無事合格してました。よかったー。

☆5月
・うちの会社の中で1番厳しい店舗に配属される。今では怒られるのにもなれました。うたれ強くなりました。おかげで体重3㌔減りました。

☆6月
・グッデイ!!発売。フリがすんごく可愛くて頑張って練習する日々。

☆7月
・健ちゃんの第32進海丸を見てきた。感動したよ。健ちゃんの演技素晴らしかった。2年前の卒業より断然コッチが気に入った。ごうくんの荒神の次に好きな作品。

☆8月
・ベストアルバム発売&グッデイコンSTART!アツイ夏が始まった!
・グッデイコン@代々木に参戦。たくさんのブイ友さんにお会いできて本当に楽しかった。ありがとう。やっぱり同じ志をもつ方たちと触れ合えるのはすごく幸せです。これからもヨロシクお願いします。
・グッデイコン@広島参戦!ごうくんにタッチしちゃったよーーー!!!!!もうこの日が本当に私のグッデイでした。ごうくんにタッチしてからはちょっと号泣して、んでホントに恋に落ちてしまって笑クラクラした。で、「私って一生独身でごうくんに片想いして生きてくんだわ」なんて悲しい悟りをしてしまった。。。しかし、森田剛の二の腕にタッチしたこと一生忘れねぇぞ!

☆9月
・グッデイコン@大阪参戦。燃え尽きました。萌え尽きました。また来年会えるって言い聞かせて、コンサートでくれた元気と想い出を胸に刻んで、私は今生きてます。(おおげさ)

なんだかんだ言って楽しい22歳でした。
23歳の目標!森田剛のやさしい微笑みをもらう!
私はまだ1度ももらったことがないよ。けど、そんなんもらっちゃったら、私一生結婚できなくなるかもね笑。えへへ☆
とりあえず喰いタンSPとMステSPとガコイコSPが23歳初のブイちゃんゴトだわ☆