あと2時間をきりました。

やっべーもうすぐ始まるな。どうしよ。ドキドキすんですけど。コンサートなみに笑。
今日はいい日だったのよ。あ・「だった」じゃないですね。今日の本番はこれからです。

今日は昼すぎまで頑張って仕事してきました。
粉薬つくってました。いっぱい吸ってしもた。気持ち悪い。
仕事を終え、大好きなモスでランチ。フィッシュマリネバーガーと抹茶シェイク。うめー。至福の時☆
そして、美容院にも行きました。だって今日は喰いタンだもん。こんな記念すべき日はキレイにしなくちゃ笑。
それに、今担当してもらってる美容師さんはかなりいい感じ。
髪型を何も考えてこない私に、私に似合いそうな髪形考えて色々「こうしましょうああしましょう」提案してくれるから、すごい頼れる☆今日も私が気に入る髪形してくれました。
ルンルンな気分になったから、街をプラプラして買い物でもしようかな☆うふ☆なんて思ったが・・・
イカーン!今日は喰いタンーーー!!
帰るー帰って準備万端にしてスタンバるんだー!!!
今PCぱこぱこやってるけど、8時になったらお風呂入って準備しなきゃ。見終わったら祝いに梅酒でも飲もうかな。長野博の分まで注文してしまふくらい森田剛サマがお好きなお酒ですもんね☆

あー大変遅くなりましたが、ヒガシさま40歳のお誕生日おめでとうございます!
ヒガシさまはジャニーズの宝であり鏡であり、ジャニーズ事務所を代表する方だと思ってます。
光子さんがほれ込むのも無理ないです。自分に厳しく、ストイックなまでにその体型を維持されてることに深く尊敬いたします。
ごうくんがヒガシと共演して得たものは大きい。それにヒガシはごうくんを認めてくれている。ジャニーズの王道であり、雲の上のような大先輩に、自分のよさを理解してもらえたことは、森田剛にとってかなりプラスになったと思います。ありがとうございます。おうちにも呼んで下さりありがとうございます。喰いタン撮影中も色々気遣いしてくださったのでしょう。ありがとうございます。
これからも、ごうくんをヨロシクお願いしますね!自分から「先輩☆先輩☆」ってなつくような子ではないけど、心の底では「仲良くしたいな」って思ってる子なんです。だからどんどんヨシヨシしてやってください。カウコンで会った時もヨロシクです。

さーて風呂入るぞー!