祝・喰いタン連ドラ復活

いやー発表されましたね!!来年も涼介くんにHAのみんなに会えるだぁ☆ってか毎週ごぅくんに会えるんだぁぁぁ嬉しくて泣ける〜〜〜!!!仕事があるって素晴らしいね涙涙涙。
舞台とか主演ドラマやってほしいとかワガママは言ってらんねー。しばらく涼介くんでいてください。ぁぁぁ来年までしっかり生きとかなきゃなぁ生き延びた気分だよ!ってか生きてるってステキ笑!大袈裟でも!!さて、これからリピりながらツボポインツおさらいです◎
森田剛の泣き顔から始まる。たまらん。かわぇぇ。大金うけとれない心優しい涼介くん。しかし、京子ちゃんに目配せされしっかりちゃっかり受け取ってるし!「京子ちゃん!」「涼介くん!」『うん!!』←かわいすぎ!最初からとばしますなー
・桃ちゃんが(なんか犬っぽい名前だな笑)以前にも増してキレイになっている!?京子ちゃんも相変わらずかわいいねぇ。
・飛行機に初めてのる涼介くん!「ビジネス」を「ビジネス」だと思ってる!!ぁぁ「なんだよ」のあと目がくりくり動く〜〜〜涙。吐く。吐くほどかわぇぇ。飛行機飛んで拍手してるし!!窓際にしたいんだね。気取ったサンキュもかわぇぇよ。お飲み物にお金払おうとしてるし!!!ぁぁやっぱり大きなお目めがくりくり動く!!森田剛ファン飛行機の中は必見でございまするなーーー☆☆☆
・香港到着。バスの中。香港の街並み見てホントにはしゃいじゃってるよ!
・高級ホテルにビビる涼介!京子ちゃんバナナがあるよって・・・指摘することちがくない笑??京子ちゃんと一緒のベッドに寝れると妄想してるのかわいい!「女にはエクスキューズが必要」うーん名言!部屋割りにこだわってるかわいい!
・にしても涼介くんの「テンキュー」はうさんこくさい(byヒロシ)
・香港は首にくる、京子ちゃん京子ちゃん船がいるよ、ホングコング、香港のHA見て前髪をぬぐう?しぐさ、力んだ「イエスエスイエース」、どれも好物です。
・ふざけんのやめてくれる!!←涼介くんの「〜やめてくれる」ってオカマっぽくてスキ笑☆
・名前を名乗らせてもらえない野田涼介。喰いタンにつんつんされる野田涼介。
・様子がオカシイ金田一くんを神妙な面持ちで見つめる表情。
金田一を気遣うりょーすけ。「友達だよ」にホロリだよ。なんだかんだで金田一くんのこと1番気にかけてるのは涼介くんであり、それはなんか実際にごうくんが健太くんのこと気にかけてるのとリンクしてるようだね。
・京子ちゃんの真珠のピアス誉めるときの目つきが少しいやらしくて・・・スキ!!!笑
ブルースリーを知らない涼介
・どのシーンでも、森田剛氏の白いロンTから少しのぞく首もとあたりがたまりません〜〜〜よだれが〜〜〜!!!にしても細いよなぁ。肉わけてやりたい笑。
・チャンくん宅に行った金田一くんを迎えに行く涼介くん。チャンくんの姉に「かっこいい」と言われでれでれの涼介くん。お父さんと一杯やっちまう涼介くん。私はお父さんと酒をかわすごうくん見てたら、ガコイコの像企画でタイ行ったときタイのお父さんとほろ酔いのごうくんを思い出したよ。このチャンくんのお父さんもホントに涼介くんを気に入っちゃったんだと思うよ〜vv
・「京子ちゃんそりゃないぜベイビー」←ぅわーなんでベイビーなの笑!!かなりうさんこくさくてかわいすぎ!!
・ふじやま豚を前にして、ムツゴロウさん的声を発する高野聖也。
・ポークリブステーキ断面が赤いよ!?豚ってよーく火をとおさんとあぶないんじゃなかったっけ??
金田一パパのニュースを金田一宅で見てしずむみんな。一生懸命金田一をなぐさめようとする涼介。「なんだよそれ金田一お前そんなんでいいのか」と少し声を荒げる涼介くんオトコマエ!!金田一の頭なでてるカッコイイ!!!金田一くんの涙ながらの電話は泣けますね。
・ローンが払えなくてバイク売ってしまった涼介くん。よたよたしながらチャリンコ乗り回す涼介くん。ってか涼介くんは帰国してもなんでずっと同じカッコなんでしょね笑。
金田一パパにつかまって、お目めがマーックス!!白い白い!真っ白な白めにくりくり黒目が映える映える(マニアック)とても純粋なめだ!!!そしてやっぱり悪者につかまっちゃうのね笑。
・縄でしばられてる森田剛・・・うっしっしっし☆たまらんなぁ笑!あ・金田一パパとお話してる真面目でシリアスなお声も大好きです。オリの中も似合いますなー違和感ないです(エ笑)
・悪者が香港HAに対して打ったピストルの弾がスローで見えてるのって、2003年ブイコンVプログラムのヒロシのマトリックスを彷彿させるぜ。
・パパのお膝の上にいる金田一くんはホントに幸せそうな良い顔してました。
・アーグネースープリーン!!!どっひゃー!まさかね笑。まさか喰いタンまでひっぱるとは!1番ウケたかもしらん。日テレ宣伝しまくり?カメナシくんも出てくるしね。ってか私は相葉ちゃんがどこに出てきたかわかんなかったよ!?出てこんかった??
・オーナーからパート2をやれって命令・・・待ってましたーーー!高視聴率ドラマだもんね!日テレがコレを見逃すわきゃないね☆

なんか一切内容には触れず、何度「涼介くんかわいい」だの「スキ」だの書いたことか。いいんです。森田剛は目に入れても痛くないくらい可愛いんです。こんなん書いてると顔とか見た目だけが好きみたいだけど、そんなんじゃないよ。全部がスキよ。森田剛が抱えてる一般的な芸能人と比べて不利な面とか境遇とかよく分かってるけど、そゆのひっくるめて全部すき!全てがいとおしいです←私イタイ!!
連ドラ始まった頃は、涼介くんは真面目で優等生って設定だったのにね。なんだかドジでマヌケでおバカさんでみんなからいじられるキャラになってしまったね笑。ごうくんうまいよね、こういうコメディータッチな演技も。そりゃ森田剛といったら、複雑な心をもつ役や一筋縄ではいかない役をやらしたら天下一品だし、泣きの森田剛でもあるし、そっちと比べると涼介くんは物足りないかもしれないよね。でも、ああいうおバカな役を現実にこういうおバカでお茶目で可愛い人いるだろな〜って思わせるような風に演じている森田剛はやっぱりスゴイと思うの!どんな役でも、その人として生きてしまう森田剛の演技が大好きです。これからもいっぱい役者の仕事きますように!!いっぱい祈りながら寝ます。今日は疲れた、おやすみ、ごうくん♡←劇痛