↑はツライっス!!

今週は毎日疲れが蓄積していってて、なんか精神が死にそうだった笑。なんでかなと考えた結果、ガコイコとVシュランがなかったからだ!
ガコイコはね、MAXになってから面白かったし大好きなんだけど、Vシュランはもぅ正直食べ物はどぅでもぃぃよ!ってコトで力入れて見てなかったんよね。だって、Vシュラン、私、料理なんていっこも見て無いからね。森田剛が出てるときは必死こいて彼を凝視してるから!「あ・ごうちゃんおいしいんだな」「あぁごうちゃんコレはあんまお気に召す味じゃないんだな」とか妄想しながら見てるから、その日のテーマが何かも気づかんときがある。終わった後で「へー今日天丼だったんだ」って笑。私は、どんなに美味しい食べ物よりもブイの方が美味しいと思います。
だ・か・らそろそろ内容を変えよう!あきた。V6病棟のショートラブストーリーとぞっくん鎌田とパンサーマスクが死ぬほどスキでした。
しかし、つまらんVシュランでも私の体には必要不可欠でした。やっぱ週に2、3回はブイ見て栄養補給しなきゃ私の体ダメなんだ。もたないんだ。最近家に帰っても会社がだした変な宿題頑張ってたし、ブイ見る時間つくってなかったよ。
にしても、あんな内容でもないよりはマシなのに、フジさーん!過剰演出とかしないでよ!!なんだかブイは悪くないのに、ブイまで悪いみたいじゃない。これで打ち切りとかないだろうけど、ホントにあの枠を手放してはいけません。モトから始まった大切な枠じゃないか!まぁ過剰演出なんてどの番組も多かれ少なかれしてるだろうにね。けど、これからはやめてくれ、気を付けてくれ、VivaVivaスタッフさん。



秋は勉強会が多い。これから週に2、3個ペースであるよ。やだな、疲れる。帰り遅くなるんだもん。でも、薬剤師として給料もらってる以上、勉強せねばね。今、私は、この前来た会報持ち歩いてるよ。仕事のお昼休み、こっそり見て午後からのパワーもらってる。私、楽屋の森田剛萌えショット3つありました。ボーダーのTシャツ着てピースしてるやつ(着こなしがオシャレ〜)と前髪上げて含み笑してるやつ(きゃわいい〜)とバ・ス・ローブ(ごちそうさまでした!お腹いっぱいでごわす!)が萌え萌え〜by涼介くん
お客さんの顔思い出してくれてありがとう。あなたのその言葉で救われます。今までごうくんがそうゆうこと言ってくれてても「どうせリップサービスでしょ」って思ってる自分がいたんだけど、ここ数年のごうくんのコンサートでの様子を見てると、もしかしてファンとごうくんって相思相愛なんじゃないかな!?って思ってきだした。コレは痛い考え方だろうか?でも、そんな気がしてならないよ。それにそう思うだけで心が強くなれるし、あったかくなるんだ。



来週の金曜はついにMステだぁぁぁ!Train希望!!!