光GENJIの次なんですね

Mステ出演回数、V6は、光GENJIに次ぐ2位なんだってね!いつぞやはTOKIOが2位でブイちょんは3位だったんだけど、いつの間にかTOKIO抜いちゃってたんだね!!
さて、問題のMステですが・・・ぅーん60点くらい??
チェンザワー、サンダバ、グッグッグッデイの3曲はまぁよしとして。ホントはTrainとかMAGMAとかDrivi'nとかそれぞれの空とかタイムカプセルとかJUSTICEとか聴きたかったんだけどね(叶わぬ夢)。でもまぁ、UTAO-UTAO→Orange→グッデイ!!っていう安易な考えのメドレーだったらブチ切れてたと思ふ笑。
けどさー、不満は多少なりともあるわよ。まずチェンザワーは歌う必要あったの??大好きな曲なのにあんな扱いじゃ困る笑。やっぱ振りあってこそでしょ◎まぁブイに与えられてる尺の問題もあるしね、仕方ないか。サンダバはやっぱカッコイイね!けど、なんか意味のないショット多くね?カメラワークが悪いって!!ファンとか映さなくてぃぃし、意味不明に遠方からブイ撮らなくてぃぃし、それに♪いつも君のサンダーバーの時のカッコイイごぅくんのアップのあとのカメラのぶれはなんだーーー!?あと、グッデイの時、6人が散らばってしまったら意味ないよ。いや、ちょっとの散らばりなら許すけど、最後くらいは6人固まってビシッと決めて終わってほしかった!
ぁぁいう構成って誰が決めてんだろな。コンサートでは余分なモノを排除してシンプルにブイの真髄であるダンスをお腹いっぱいに魅せてくれたのに、昨日のMステは余分なモノがいっぱいでした。世間の人はあれを見てV6というものを判断するんだよ。ホントのV6はコンサートに行った人しか見られないファンの特権であるのかもしれないけど、もぅちょっとブイの惚れ惚れとする姿テレビでも見たいよってか見せてよ。
でも萌えたよ、昨日も、結局笑。
マルチアングルで見ました。。。えっと自力マルチです笑。実をいうと、一人一人に焦点あてながらリピったって意味です笑。色々な発見があったよー!1番の発見は、グッデイの指差し。あそこ剛健はいつも恥ずかしそうに微笑みながら指差しあってんだけど、実は夫婦(昌行♡博)も微笑みあってたのね!!熟年カップル同士の微笑みだったよ笑。にしてもごうちゃんはいつも麗しい☆なんか髭もなれさされて、ホントに髭があることが当たり前になってしまった。。。♪いつも君のサンダーバーの森田剛さまのアップは絶品だと思うのです☆昨日のごうくんはHUDの牧師さんみたいな顔に見えた。ランキングには「愛なんだ」と「WAになっておどろう」が入ってたね。「愛なんだ」のごうくん美少年だわー☆☆☆やんちゃな笑顔にキュンキュン◎当時の映像見ながら優しく微笑む今の森田剛さまもステキ。にしても、世間的にはブイといえば、「愛なんだ」か「WA」なのかな?そりゃその2曲ももちろん好きだけどさ、他にもいっぱい良い曲あるのにさ。