㌦誌

今月どれ買おう・・・一応3誌チラ見したけど、どれも捨てがたくありません!?全部買えばぃぃんだろうけど、全部買ったら1500円ですよ!?いや、別に全部買ってもぃぃんだけど。。。
W誌はまずお髭なしごーちゃんに萌え☆しかも内容がコンサート話だよ!イノがトロッコから落ちちゃったの私も実際に見たし。イノのことイノッチって言ったり井ノ原くんって言ったり。多分冷静なときは井ノ原くんで、コーフンしてるときはイノッチなんだと思う笑。准のことも客観的に見てるなぁ。もくろみがもろくも崩れたって表現がオカシイ笑。今後のコンサートに対する考え方とか立派なプロ意識も感じれて内容も充実!あ・健ちゃんとこの准のこと語ってるのも泣けた。去年は一緒にいても一緒にいない感じだったのに、今年はちゃんといるなって感じだったんだね・・・うん、それは私も今年のコンサート見て思ったよ。准ちゃんホントに変わったと思う。良い方に☆あ・あ・ごーちゃんが加藤くんにコメントしてる!!激レア!!演技者ちゃんと見てたんだ・・・やっぱ明日買お笑。
D誌は、お寿司食べてるごうくん幸せそう!ぁぁぁ白目と黒目のコントラストがまぶしいくりくりお目めがたまりません。私ごーちゃん髭でもこのくりくりお目めがあれば生きてゆけます。気になる女の子をつれてけるようなお店知らないんだ〜って女の子って単語を出さないでよ笑!なんかドキドキするじゃん笑!!間がもたないってなんてシャイボーイな発現!ぁぁその発現だけでも萌えた。なんか妙にドキドキしてしまった。交感神経興奮させるためにD誌も購入するべきかしら笑?
P誌はね、金田一くんのこと語りすぎ!もぅ大好きなんだろうね、健太くんのこと。可愛くて仕方ないんだろうな。弟でもあり、友達でもあり。なぁなぁになってきてるからシメないとって・・・森田さーん!笑 健太くんヒガシさまには気を遣うなんてやっぱ賢い笑。ごうちゃんのことはホントにお兄ちゃんに近い存在なんだろうね。健太くん芸暦長いけど、こんなになついちゃったのってごーちゃんが1番じゃないんだろうか??なんかこの二人ホントにほほえましい。ごうくんが健太くんのこと「超ナマイキで、超かわいい」って言ってたのがすごい愛らしい。こういうごうくんスキ。やっぱ買わなきゃ笑!