アイドルオンステージ

ところで、最近約10年前のアイドルオンステージのビデオを見るのにハマってます。ブイちょんの踊りがバランバランなの笑。11年かけて熟成されたんだね、涙がほろり。カミセンの STAY GOLD がかなり萌える!ごうくんの「おーねがいのかみーさまー」なんてもう可愛すぎて可愛すぎて涙が出そう!もしみなさんもお手持ちのアイドルオンステージのビデオがあれば是非ご覧あれ笑!
あとブイやカミっ子の後ろで、今の滝つや今の嵐や今のMAや斗真ちんや原っちや佐野っちやダブルなおきやダブル高橋やカズオや大阪くんや尾身くんや三浦くんや裕貴くんが踊ってんの!かなり貴重!!私今のジュニアはさっぱりわかんないけど、10年前から5年前くらいのジュニアはほとんど分かる笑。だからかなり懐かしくて毎晩昔のジャニーズを楽しんでます。