勝利をこの手にビクトリー☆

先週のガコイコ感想書いてる途中で、PCの変なとこに手があたって、文章が一瞬のうちに全消しになったので涙、今回はマジで慎重に書きました笑。


では、さっそく・・・百人一首にちなんで(?)短歌をつくりました

「もうやめて」
何度も拒否った
それなのに
今は愛しい
あなたのお髭

ああホントに森田剛がスキだぁーヒゲがなんだ!そんな気分です、今。ってかV6大好き。マヂで「6人そろえばマジやばい」ねっ◎ 2週に渡ったガコイコ10周年突入SPお腹いっぱいだよー。昌行が熱出さず元気だったらもっとお腹いっぱいだったよ笑。可哀相に、まぁくん。しかし、昌行帰って「やる意味なくね?」って言ったごうちゃんに対して、妙なテンションになった准一グッジョブ!!准一&イノ、イノ&ごう、ごう&准一の抱擁見れちゃったじゃないかー☆☆☆「ひゃぁぁぁ」って変な声出して興奮してしまったじゃないか。初っ端からアドレナリンMAX!!最後に昌行のこと「使えねぇンだよ」とばっさり切り捨てた岡田さん・・・かっこよすぎ☆本来の岡田准一が戻ってきたーバンザーイ!!
ソフトボール、ジャージがINな剛健が双子みたいで可愛い☆ぁぁぁヘルメットかぶったごうちゃん素敵☆☆☆オトコマエはどんなカッコしてもカッコイイんだ◎しかし野球のフォームがなってねー!へっぴり腰だし・・・だけど可愛いから問題なし!ライオンズマンションまで飛んでたよ、君の気持ちは☆メンバーのミス、大笑いする割には「落ち着いて」ってフォロー忘れない森田さん優しくて素敵。けど、何を持って「審判ビビってる」って言ってるんでしょうね、あのコは笑。勝負に負けちゃって次々と土下座してく5人可愛いー!ごうちゃんに「一生のお願い」なんて言われたらなんでも聞いてあげるんだから♡にしても、熱出した秘密兵器がいてくれたら勝ってたかもね!?
百人一首、前髪あげたごうちゃんに萌え!!下の句をちょっとエッチな句だと思っちゃうごうちゃんが大大大スキ!!笑 ルール聞いてない健ちゃんを叩くごうちゃんにも萌え。健ちゃんも剛ちゃんにバシッと叩かれ嬉しかったはずだ!ゴリラにビックリしちゃうごうちゃんも可愛いね。取り札暗記するときグダグダ言わずに普通に暗記すればいいのに笑。このグダグダ感がまさにV6だけど!「たま」しか覚えようとしない森田剛はまさしく森田剛だ!暗記するのに飽きちゃって健ちゃんを足で押すごうちん可愛い!健ちゃんも剛ちゃんに足で押されて嬉しかったはずだ!(二度目)競技始める瞬間、二人でくっつきあう剛健に萌え萌え萌えーーー!!!もうこっちは剛健ラブラブショットにうはうはで呼吸困難に陥るじゃないか!!「たま」しか覚えてないのに「たま」を取れなかったごうちゃん・・・やっぱりね笑。「たま!!」って半分本気で怒るヒロシ可愛い。ぁぁ途中でごうちゃんがメガネに!レアレアレア☆メガネ姿に妙に色気を感じる。けど、メガネかけても「ほるす」もとれなかったね笑。健ちゃんが取り損なったら「お前んとこだよ」って偉そうに言う森田さんが好きだ。それにしてもこんなにひっつきあってる5人を全国ネットでいとも簡単に放送しちゃっていいんでしょうか!?だってなんかもう仲良しV6がピタッとくっついてるのが可愛いやら嬉しいやらで涙が出そうだよ笑!ここに坂本昌行がいてくれたら完璧なのにね・残念。最後に「女の子はちょっとぐらいスキがあったほうがいいぜ」とアドバイスしたごうちゃん激カッコイイカッコイイカッコイイ!!!ごうちゃん私いっぱいスキつくって待ってるから(何アピール!?笑)
5時間のバス移動で、5時間後の寝ぼけ眼の森田さん・・・ぁぁそんなにカメラを見つめちゃダメだよ、心臓が止まっちゃうじゃないか!?「5時間後のオレ」なんて言ったことすっかり忘れてるとこが森田剛らしくていい。
サッカー、「オレの方が元気だもん」っていうイノが可愛い。お調子もんって感じでね笑。GKはヒロシと准一で正解だったと思うよ!GKのヒロシはオトコマエだ!!さすが「ケツ」呼ばわりされるだけあるよ笑。それにしてもごうちゃんのシュートきまってよかった!!またヘマやったかと思ってたもん笑。ずっと前のHEYのボウリングでも肝心な時に力発揮しないんだもん。今回はカッコイイ姿みれてよかったよ!あージャニーズ運動会してくれんかな!ごうくんがサッカーしてるとこたっぷり見たいよ。にしてもPK対決、大事なとこで健ちゃんをもってきたらダメだよ、この子は絶対外すから笑。そこが三宅健の持ち味!期待を裏切らなかったね、ある意味で笑!
V6ってやっぱいいなーホントに仲良しだよね。見せ掛けの仲の良さじゃなくって、お互いを信頼しきってるのが画面からも伝わってきて、涙が出そうだよ。どんどんどんどんグループの空気感がよくなってきていて、ファンとしてはすごく嬉しくて心があったまる。V6のあったかさは今回対戦した学生さんにも伝わったと思うよ。だって、どの学生さんも「V6と対戦して楽しかった、励みになった」って言ってくれてたもん。すごく嬉しかった。V6の良さがもっともっと伝わると良いな。
V6大すき!この人達のファンでいると幸せすぎる☆
けど、最後のブイファイブはちょっとまぁが可哀相だよ笑。今度は必ずまぁも一緒に旅をしてよ。おじいちゃん体調管理気を付けてよね笑!!