☆ V6 11歳のお誕生日おめでとう ☆

今日はV6の11回目のお誕生日。
6人が6人でいられることは、もしかしたらすごく素敵なキセキなのかもしれない。
「この6人じゃなきゃダメ」・・・すごくありきたりな言葉になってしまってるけど、本当に誰か一人でも違う人がV6に入っていたら、全然違うV6になっていただろう。
デビュー当時、きっと本人もファンもこんなに続くとは思ってなかっただろう。いつ消えてもおかしくない不安定さやもろさや危うさを漂わせていたグループなのに、いつの間にか力強く成長して、私は安心してついていってます。
未来は分からない。V6がV6でいられる保証なんてどこにもない。でも、来年も再来年も・・・20周年もこの11月1日を祝うことができたら、これほど幸せなことはないと思う!!
まぁくん、ヒロシ、イノ、ごうくん、健ちゃん、准、大好きだよ☆
私の生活の中でブイは当たり前の存在になってしまってる。毎日ブイと共に生きてるんだなって思う。でも、もしかしたら依存してるかもしれないけど、ブイに依存はしたくないんだよ。依存してたら、ブイがいつか今のブイでいられなくなったとき、私は私でいられなくなってしまう。そんなんじゃなくて・・・。私はブイからもらった元気と勇気と愛とパワーと・・・たくさんのかけがえの無いものをもらって生きてる。その全てが私をつくってる。いつかブイが今のブイでいられなくなっても、それを悲観してやさぐれるんじゃなくて、今までたくさんブイからもらったもので培われた自分を信じて生きていきたい。ってか生きてく!V6は私にとってそんな存在です。。。分かりにくいけど、つまりまぁ一緒に生きてるんです笑。
去年のアニバコンからもう1年が経つんだね。去年は本当にお祝いムード全開で、V6もファンもあったかかった。でも、そのあったかさは、11年目もずっと続いていたように思う。6人が6人でいられる時間をかみ締めているように見える。それはファンも同じ。
今日から12年目だね。なんてフレッシュなベテランだこと笑!
これからもヨロシクね!
6人が6人でいられるキセキに感謝して。。。
おめでとぉ!!!私は今日も明日も来年も何年後もV6が大好きだよ☆