神戸〜

昨日神戸行ってきたぁ。北野のオランダ館行ってオランダ民族衣装をコスプレして、神戸牛のハンバーグロコモコ風食べて、観光本に載ってるお店のケーキ食べて、ハーバーランド行って潮風感じて、中華街で中華食べた!超楽しかった!!高校の頃からの友達と行ったけど、その子とこんなに長い時間遊んだことなかったけど(大学別だったし)、なんで今まで遊ばなかったんだろう笑!?これからもどんどん遊ぼうと思う!いやぁやっぱ友達はいいよ!!心が軽くなる。けど、いっぱい喋って(1日中喋り続けた・・・)、いっぱい歩いた(交通手段は全て歩き・・・)から、マジで疲れた。。。今日もまだその後遺症が。。。
でも、ブイ関係以外で県外に遊びに行ったのって、2年半ぶりくらいかも。やっぱ社会人はいいね笑。お金っていいね笑。だって学生の頃は、少ないバイト代と小遣いでコンサート行ってファン生活やりくりしてたから、マジで金なかったんだよね。コンビニおにぎりも130円とかは高くて買えなくていっつも105円のにしてた。自販機のジュースももったいなくて買えなかった・・・今は130円のおにぎりも自販機のジュースも買えるようになりました笑。そういう経済的に以前より余裕がある幸せを感じた時、やっぱ頑張って仕事せんとなって思う笑。