三宅健の森田剛に対する深い愛情


喰いタンでの大活躍が印象深い
笑いの心得を感じさせつつ、心のある演技をするから、すごく好きだなって改めて思った
そういうところ、世の中にもっと評価されてもいいんじゃないかって思います


やさしい雰囲気の剛もいいかもしれないけど、個人的には、金髪でロン毛だったころのような、触れるものみな傷つけるような攻撃的な森田剛もちょっと見たいなって思う


仕事行く前に立ち読みした。
泣きそうになった。
健ちゃん愛してるんだね。愛してなきゃこんなこと言えないよ。
負けたなーいや、負けてないけど笑。
私は、あきれるくらい森田剛が好き。
でも、森田剛ファンクラブが結成されるなら、健ちゃんが会長になればいいと思う!森田剛ファンの鏡・三宅健。同じグループのメンバーに対してここまでストレートに自分の想いを表現する子は他にいるだろうか?いや、いない。(断言)
健ちゃんの直球でストレートな剛くんへの愛、剛くんの不器用で照れくさくてあんま言葉にできないけど誰よりも理解しあげている健ちゃんへの愛。
剛健の関係性が大好きなんです。
たまに、剛くんはどうして世の中に認めてもらえないんだろうって悲しくなるけど、健ちゃんの剛くんに対する愛を感じたとき、剛くんには強い味方がいるから大丈夫だって安心する。
健ちゃん、これからも剛くんをよろしくお願いします。なんなら結婚してあげてください笑。