ありがとうございます〜

私が森田剛の演技についてなんとなく語ったら、たくさんの方が森田剛の演技について熱いメッセージを下さいました!ありがとうございます〜みなさんの書かれていることは、的確にごうくんを表現されていて、的を得ていて、目頭が熱くなりました。


☆ledygoさん、森田剛の時代〜・・・早く来てほしいですね!でも、そんな時代が来ても、絶対天狗にならず、おごらず、涼しい顔してるんだろな笑、ごうくんは。ごうくんは、歳を重ねる毎に役者として大きくなってきてるし、落ち着いた良いお顔してきてるし、なんだか今後が楽しみですね!アイドルなんて歳をとればとるほど希少価値が下がってくるはずなのに、ごうくんは歳を重ねるほど味わい深くなって・・・30になっても40になってもぃぃ男でいるんだろな☆


☆チビ丸さん、乱入してくださってありがとうございます笑!森田剛の演技に奥深さを与えているのは、彼自身がもつ、そして彼自身自分がそんなものを持っているなんて知る由もなかろう、品なんですね。コスミックレスキューの監督さんはごうくんのことよく見てくれてましたよね。「サラっと演じて帰って行く」って名言ですよ。世間では森田剛は下品だと思っているけど、私たちは上品にしか思えない。でも、それは私達が盲目だからではなく、世の中が彼の本質を見抜いてないだけ。見抜けこの野郎って思うけど、でも、汚れた世の中に清く美しい森田剛をさらしたくない、彼の価値はわかる人だけにわかってほしいとも思うけど、でも、やっぱり彼の時代は来てほしいです!


☆マシーン5号機さん、はじめまして!初コメントありがとうございます!本当に昔のほうが剛くんの演技力、正等に評価されてましたよね。マシーン5号機さんのおっしゃるとおり、デビュー当時V6の一番人気は剛くんだった事実は、新しいファンの方や世間の方は知らないでしょうね。ごうくんが過去の人みたいに扱われるのは嫌です。だって昔のごうくんより今のごうくんの方がはるかに良いんですもん。噛めば噛むほど。噛み続けても味がなくならないガムやスルメなんてこの世にないけど、森田剛は噛み続けても味がなくなるどころかますます味わい深くなる・・・恐ろしい生き物ですね笑。私も剛くんは主役を食っちゃってると思いますよ。その瞬間すごくうれしくなりますけどね笑。見よ!彼の恐ろしさを!!ってね笑。とても的を得たコメントありがとうございました〜☆


☆momoさん、いつもコメントありがとうございます〜 ”森田剛の理解の輪”を広げる活動、素晴らしいですね!!「君を見上げて」は誰にでも森田剛の本当の良さが理解できる作品ではないでしょうか?以前NHKの「君を見上げて」の公式HPの掲示板で、40代の男性の方がごうくんの演技を誉めてくださっていて、すごく嬉しかった記憶があります。やはり森田剛の演技力が正当に評価されるためにはNHKのドラマに出るのが1番なんでしょうかね?民放の軽いドラマには出てほしくないです。喰いタンは別ですけど◎これからも布教活動、お互い頑張りましょ〜☆


なんだか森田剛の演技を熱く語る会を結成したくなるほどみなさんの意見に同感しました!!これからも森田剛の演技を見守っていきましょう!!!
まぁ、芝居に関しては、ごうくん自身もっとやりたいんだと思います。他のメンバーがドラマだの映画だの舞台だのたくさん演技をする場を与えられているのに、彼にはその場を与えられるチャンスが少なすぎる。きっと本人も悔かったりうらやましかったりするんだろう。ごうくんがそんな思いを少しでもしてると思うと、ファンである私は歯がゆいというか胸が痛むというか・・・神に願います。ごうくんに場を与えてと。けど、ごうくんは与えられたチャンスを今までちゃんとモノにしてきている。ゆっくりでも少なくても、量より質なんですよね、結局。質の高いモノを提供してくれる森田剛は最高の役者ですね。
なんだかあつく語っちゃいました笑。


今週はガコイコお髭なしごーちゃんに萌え萌えでした。
でも最初気づかなかった笑。
ごーちゃんなんだかすっきりしてベッピンさんに見えるなぁ・・・なんで?なんで?・・・ん!??ヒーゲーがなーいー!!!!!キャーキャーキャーって感じでした笑。しかも、コックさんの帽子かぶったことによって、はっきり確認できた剛さまのお耳があまりにもジンで・・・ってか荒神のジンの耳に見えてしょうがなくて・・・病気かなぁ笑。病気でしょうなぁ笑。