W誌

ヤバイです。呼吸がとまります。どうしちゃったんでしょう。なんですか、この角度、この目線、この鎖骨、そしてこのテディベア・・・。早速購入して、弟に見せたら「神棚にかざらんとな」って言われました。ナイス発言!マイブラザー!!しかも書いてる内容よすぎ!ヒガシのこと「良い友達ができました」って・・・友達発言しちゃったよ!あのヒガシさまに!!恐れ多い笑。でも、ごうくんがヒガシさんとの共演で得たものがすごく大きかったみたいで、、、えっと、よかったです。ごうくんが「○○してよかった」「考えるきっかけになった」「勉強になった」「良い経験だった」って前向き発言・プラス発言してくれてるだけで、私も「よかった」と思うんです。一生懸命頑張ってるんだね、私も頑張らんとな、って気づかされます。ごうくんはしみじみと喰いタンを振り返っていて、喰いタンに対しての愛情を語ってたなあ。自分の作品に対してすごい愛情持ってんだろな。まぁ自分の作品に対して愛情抱かない人はいないけど。でも、自分のことや事務所の方のことや作品について語るごうちゃんって今までレアだったから(最近は結構語ってくれてるけど)、語ってくれてると嬉しくなっちゃうんだな☆ごうちゃんの気持ちや考えを知りたいから、やっぱ㌦誌は卒業できません!いくつになっても笑!!