☆祝☆新曲☆

わーい!!わーい!!新曲だってぇ☆☆☆嬉しい!!!
実は今日ネットするつもりなかったんだけど、親が「醤油をネットで買って」って言ってきたから、まぁ醤油のついでにV6の公式HPでも見てみるかって・・・見たら〜新曲の文字が!!!お母しゃんありがと〜醤油のおかげで新曲情報をGETできたよ笑vv


HONEY BEAT」→CMソング
「僕と僕らの明日」→ガコイコテーマソング


できれば、ドラマのタイアップがよかったんだけど(だって売れるから笑)、ワガママなんていわないもん♪
HONEY〜」は多分アップテンポな元気系な気がする!それかロックテイストな気もするなぁ?「HONEY〜」って聞くと、KinKiさんの「HONEY RIDER」を思い浮かべてしまふ笑。「僕と〜」は絶対青春ソングだよ笑。ぁ・・・でも、「HONEY〜」が早稲田アカデミーのCMソングなら、こっちが青春ソングかぁ!?ってブイちゃんの曲はどれも、青春のきらめきが詰まってるの!!平均年齢30歳の集団なのに、まだ「青春」とか「キラキラ」とか「フレッシュ」とかがお似合いなとこが好きよ♡
楽しいなぁこういう妄想ならどんとこいだよ笑◎なんだか一気に生きる気力がわいてきた!!来年も絶対いい年になるよ☆ぁぁなんかめっちゃポジティブシンキング笑。
来年早々歌番組出まくりだねっ!イノったら憎いなぁ!正式発表する前に、イノなきで匂わせとくなんてね!はぁぁごうちゃんソロあるかな!?スイートキャラメルボイスが聴きたいよ♡ジャケ写はどんなんだろ!?・・・いかん、妄想が止まらん笑。


記念すべき30枚目のシングルだからねー気合入れてね・関係者のみなさん!!
売れると良いね。。。ぶっちゃけ!
だって、ネクジェネで、いっつもトニは「ミリオンの向こう側を見たい」って言ってるんだもん笑。ミリオンは無理にしてもミリオンの1/5の向こう側は見せてあげたいよ笑。
ってことで3枚買わせていただきます!
ぁぁここに易々と罠にかかるファンが一人・・・