ランチの女王

今ふと思った。ランチの女王2をしてほしい!!
ごうちゃんが、刑務所から出てくるとこから始まるの。
もちろん黒髪で好青年風な今のビジュがピッタリ☆☆☆
更生して帰ってくるの。んで、なつみの前に現れる!!
「喰いにきたから、ビーフカツレツ」ってね!!!
なつみは更生したシュウジにビックリ!!そしてときめく笑。
「俺ちゃんと真面目になったから、もいっかいやりなおそう、なつみ」となつみに告白!
なつみ、ごうちゃんと、江口さんと妻夫木くんの間で揺れ動く。
ごうちゃん、猛烈にラブアタック♡♡♡
しかし、なつみは江口さんを選ぶ。
ごうちゃん失恋。トンネルに座り込み、野良猫に餌上げながら、一筋の涙を浮かべる。
だけど、なつみにまた会いに行って、なつみの目をまっすぐ見つめて
「幸せになれよ」
と行って立ち去る。
そしてエンドロール。。。
ああなんてナイスな思いつきなんでしょう!私!妄想しただけでキュンキュンしちまった。
そんな妄想が私を生かしてくれます。

まぁの舞台決まってすんごくめでたいけど、ごうちゃんにもなんか決定してくれたっていいじゃないか!!飢えるよ飢える。
妄想だけで生きてくのは、切ないす。