HONEY BEAT なMステ

いやぁMステよかったよ!土曜仕事行く前も朝5時半に起きて、リピってたもん笑。
1曲目かなぁと思ってたら、1曲目じゃなかったし!
歌もプレミアムの時みたいに後奏部分カットされてなかったし!
6人ノリノリだし!
今日は詳しく書くぞー!今まで13連勤で死んでたからPCから遠ざかってたんだけど、今日は2週間ぶりのお休み♡1月は週休1日だったり、0日だったりしたけど、2月は1月よりは休みもらえるし、昨日はジャニ友と飲み会(略してジャニ会・・・痛い)でテンション上がりまくりだったし!カラオケでキンキのボーダーラインやイノセントウォーズとか歌っちゃったくらいテンション上がってたからね!
おっと話がそれてしまったぜ。
まずごうちゃんの髪が茶髪&髭なしに、バンザーイ!!コスレスみたいな髪型だぁ!可愛い!!そして髭なし♡うふふ♡最近、弟がテレビ見るたび、「ごうくん・・・髭が・・・」てつぶやいて私を悩ませてたから、これで弟も安心だろうよ◎髭なしごうちゃん最高ー!喰いタンも髭なしでいいからね!
衣装は健ちゃんが提案しただなんて、なんて素敵なんだ。健ちゃんに土下座してお礼を言いたい。学生服&ジーパン&白手袋&スタンドマイク&6人横並び・・・ツボありまくり!!スタンドマイクなんて本気がいっぱいを思い出しちゃうよ!最後に投げちゃうしね!
トークの1番のツボは「宗男さんが胸を鍛えてた」ってことですかね。ヒロシMステでそんなこと言っちゃっていいの!?笑。思わず大爆笑してしまった。そのシャレが面白いのではなく、そんなこと言う長野博が愛しい。そして、「またまた長野く〜ん♡」って言うイノ、手で顔をおおうまぁがなんとも言えんくらい良い!ヒロシよぅ勇気出して言ったな!あっぱれ☆剛健は喋らんかったけど、二人隣に座ってくれてるだけで、ありがたいです。プレミアムんときのなでなでいちゃいちゃ映像もありありがとね。私あの映像のリピり回数半端じゃないよ。Mステの剛健隣同士に座って、肩が触れ合うたびにドキンとしてしまう。ごうくんとまぁの肩が触れ合ってもドキンとせんのに、剛健だと妙にドキドキしてしまったダメだわ。剛健マジックおそるべし!!
じゃぁ肝心な歌についての感想。
まずスモークもやもや見た途端、「もやもやはいらんのじゃ!!」って叫んだけど、6人がいやに真剣なお顔してるから、はっとしたよ。まるで「俺らこれからいっちょやったるで」みたいに気迫が感じられた。私、以前、日記で「V6はテレビ出たときアピり方が下手ってかもっとガツガツいけよ」みたいなナマイキ発言してましたが、えっと、ゴメンなさいでした!今回のMステはガンガン伝わってきましたよ!ヤル気がね!気迫がね!!もうみなぎってましたよ!!そういうV6が見たかったよ!嬉しい!!もやもやしたとこから、スタンドマイクのとこまで、歩いてく時、一瞬剛ちゃんが健ちゃんの方?見るところ萌えますなぁ。なんでなんで?いや健ちゃんを見てたわけではないのかもしれないけど、私は健ちゃんを見つめていたと思いたいのです。
ダダダダ ダダダダのとこの、初めの「ダ」のとこで、足をかぱっと開く瞬間が6人そろっててカッコイイ。V6のオーラ・風格・余裕を感じる。さすが。重みが違う(私誉めすぎ)。HONEY BEATのごうちゃん、頭コンコンってする振りいいね。「笑って」が6回あるから、6人それぞれアップになるのがありがたいですなぁ。最初のサビと1番Aメロの間のダンスの中にある、自分で自分の顔をたたくような振りいいっすねぇ。たたかれたい!あ・いや・たたいてあげる!!・・・すいません、取り乱しました笑。
「話しようよ」の森田剛のアップ最強ですわ。そよ風に吹かれたみたいに目を細めてカッコイイわ。「その傷をください」の剛ダンスは永久保存だい!!!!もうプレミアムで見た瞬間に「ぎやー」と言いました。一緒に見てた母親にただ「わかる?わかる?ここいいよね?」って言ったら、「はいはい」って言われて、「ちょっとどこがいいかわかっとん?」ってキレたら、「腰じゃろ」とさらりと言われた。参りました、母上様。あなたはブイのツボなんでもわかるんですね!そうあの腰つきがたまらんのです!セクシーかつ上品!踊りの神様が乗り移ったかのように、まさしく森田剛ワールド!「おもいではいまをこせないよ」で、ヒロシの方へ移動してくリズミカルに移動するごうちゃんの雰囲気が好き。ヒロシの肩に手を当てて、素っぽい笑顔するとこ可愛いーーー!!含み笑いっていうのかな!?剛ちゃんてこういう笑顔たまにするよね。乙女のハートをぐさりだわ!イノにちょっかい出すパパ素敵だわ。准一さんそれはセクハラです。健ちゃんのチ○ビつまんだあと王子様スマイルってお前は変態なのかと思ってしまった。あ いい意味でね。(いい意味での変態ってどういう意味なんだろう・・・)サビで5人みんな足開いてるのに、ごうちゃんだけ、足閉じ気味でリズムとってるのがごうちゃんらしくて良いです。間奏のダンスは絶品。ごうちゃんよりターンですなぁ。大サビはもう6人ノリノリで!!こんな水を得た魚みたいにピチピチされちゃったら、「可愛いカッコイイ」て感情通り越して、涙がほろりだよ。いきいきしてるねー楽しそうだねーこんなブイし見てる瞬間が1番好き!年老いても、こんな衣装が似合っちゃってピチピチしちゃって、いつまでもさわやかなアイドルでいてくれるV6のファンでよかった!!
記念すべき30枚目のシングル、売れると良いです!!