不安

私の心の中に一抹の不安が・・・
HONEY BEATってオリコン初登場1位とれるかな!??いや、とるもんだとばっかり思ってたけど、オリコンデイリーランキング見てたら、
1月30日1位→1月31日1位→2月1日2位→2月2日2位になってるじゃありませんか!??売れてますね、千の・・・が。しかも1週間の売り上げ、先先先週約3万→先々週約9万→先週約10万ってこれすごく売れに売れまくってるじゃないか!!1この調子じゃあ今週12万とか行っちゃって、V6は2位とかになっちゃうかもよ!??嫌だぁぁぁせっかくの30枚目のシングルなんだから、1位取って欲しい!・・・オリコンで1位とることだけが全てじゃないけど、でもでもでも世間の方々に少しでも「V6オリコン1位か。まだまだ売れてるグループなんだな」って思われてほしい!!ドキドキしますな、今週水曜日。
ところで、2日放送のMステにはびっくり。びっくりってかガッカリってかションボリで、ショックでリピることすらできない。剛ちゃんのビジュは最高なのは分かっているけど、リピると、あの演出をもう1回見ないといけない訳で、そうすると「ぁぁぁもっとブイを映してくれお願いだから」とすごく悲痛な気持ちになってしまうのです。だからもう閉まっておこう。私はうたばんの映像を胸に生きていきます。
色々な演出をして、少しでもHONEY BEATをひろめたいってのは分かるけど、あそこまで学生さん達映すことないよ。。。いや、もしかしたら、ぽけーっと見てたブイファンでない方があの演出を見て楽しい気分になってくれたかもしれない。V6というグループを認識してくれたかもしれない。そうかもしれない。うん、そうに違いない。悲しいのは私だけだ。うん、そだよ、きっと。(無理やり自分を落ち着かせました)
ところで!!「僕と僕らのあした」剛健Ver.すごくない!??(正確には剛健ver.ではありませんが)私、3人平等にソロパートがあると思ってた。そしたら、1番Aメロ健ちゃんから始まって「あ・じゃあBメロ剛ちゃん??」なんて思ってたら、「Bメロも健ちゃん!???」みたいな。それって、2番AメロBメロ剛ちゃんなんでしょうかと期待しつつ、サビを迎えると剛健主に歌ってて、イノはハモリに徹してるじゃないか!そうか、イノはTOP CHECKERのイノみたいな役割なのね、と理解。そしてそしてそして待ちに待ったBメロ・・・甘い・・・甘すぎる・・・ あ ま 〜 い !! 溶けた。どうしようかと思った。いてもたってもいられなくなって走り出したくなったよ。とっさに出た、私のひとこと。
「やばくない!??・・・やばいよな!!?」
コレをCD聴きながら連呼してました。剛ちゃんのお声こんなにじっくり聴けるなんて思いもしなかったんで。あまりにも衝撃で、どうしようもなかったです。
しかも、「やばくない?やばいよな!」の独り言をどうやら私の部屋の前をたまたま通った弟に聞かれたみたいで、あとで「何がヤバイん?」と問われましたが、剛ちゃんの歌声がやばくて(この場合ヤバイは可愛くていとおしくて高ぶりまくった感情をどうにもできないと状態を示します)死にそうだったことを詳しく説明しました。
剛ちゃんの声で「君に出会えてよかったよ」だなんて!!
久しぶりに私変態だなと再確認しました。変態上等!!
それにしても、アイコメもI don'tも素晴らしく良いですね。アイコメ、うきうきしちゃうし、イェイとか☆I don'tも剛ちゃんのラップ力強くていいです。カミラップ&トにメロディー最高ですな。コレ、コンサートでやられたら、私ん中でMAGMAを超えるかもしれん。。。うーん、MAGMAは最強だからな、超えるか超えないかひしめき合って欲しいよ。