HAPPY BIRTHDAY

ごうくん!!お誕生日おめでとうございます!!28歳ですね!28歳ですよね!??
ホントに声を大にして言いたいけど、28歳に見えない!!
こんな可愛い28歳いない!!!
私は、毎日毎日「ごーちゃん可愛いごーちゃん可愛い」って呪文のように唱えてます笑。
ごうちゃんを好きになってよかった。ごうちゃんを好きになってなかったら、私の人生ホントにクソつまらんもんになっとったと思います。きゃぴきゃぴときめくこともなかったと思う。
考えるだけで恐ろしい。。。
ごうちゃんの存在が嬉しいです。ごうちゃんが呼吸して生きていてくれるだけで嬉しいです。ごうちゃんと同じ時代を生きてることが嬉しいです。ごうちゃんを大好きな自分が大好きです。
ごうちゃんはホントにとんでもなく可愛い。周りの人が「?」って思うくらい甲高い声で「うひょひょ」と笑うし、ちょっこっと見える八重歯がたまらなくプリチーだし、最近はくしゃっと笑った感じがすんごく好きです。かざらない笑顔大賞あげたいくらいです。優しさがにじみ出てるよ、笑顔に。メンバーを見つめて笑ってる顔なんて、この笑顔だけで世界を救えるんじゃないかってくらい優しいお顔してますもん(大袈裟!笑)。
でもね、時には、すごくセクシーで。ごうちゃんのチラリとのぞく素肌をヨダレ垂らして見ちゃうような変態に私を変身させてくれますよね、いつも。あと、触れるものみな傷つけるようなバイオレンスな雰囲気&ワイルドさもごうくんの魅力だと思ってるよ。ナイフや棒を持たせたら、天下一品の演技をしちゃうもんね!「こいつ悪いな」っていう笑。ホントはシャイで臆病さんなのに笑。やっぱり、でも、アイドルだから、何してもカッコイイし。スターのオーラがまぶしいよ、最近特に。まぶしくて嬉しくて、涙でかすんで見えちゃうよ。
ごうちゃんは色んな面持ってて、一瞬一瞬全て違う森田剛で、めまぐるしく変わるごうちゃんにメロメロになっちゃうんだな。ごうちゃんはいつも可愛いけど、その可愛さはその時によってどれも違うもん。同じ可愛さなんてひとつもない。だから目が離せないんです。ずっと見てたいんです。森田剛の一瞬一瞬をずーっと見続けることができたら、これほど幸せなことはないですよ、きっと。
自分の人生できる限り、ごうちゃんをいっぱい見てたいです。
ごうちゃんの28歳が良い歳になりますように!
いつでもごうちゃんの幸せを祈ってます。
いつもいつもありがとう。勝手に心の支えにしちゃってるけど、これからもこのまま心の支えにしちゃいます。
ごうちゃんのためならなんだって頑張れるんだもん☆笑
私はなんにもできないけど、これからも精一杯応援しま〜す!!