裸祭り

今日のガコイコで、毎年岡山県西大寺で行われている裸祭りに参加している男の子に、ごうちゃんとまぁが会いに行ってましたね。
西大寺って!!観音院って!!!
私の家から車で5分なんだけど!!!
めっちゃ近いし。
いつの間に来てたんだよー
2月6日に来てたらしいけど、全然知らなかったよ〜あとから噂で知ったよ〜
知らせてくれれば、お待ち申しておりましたのに笑。
ファンが押し寄せて混乱を招いたり事故が起こったら困るから、こういうロケは内密にするから、あらかじめ知ることなんてできないよね。
でも、自分の家の近くまで、ごうちゃんとまぁが来てたなんて、、、悔しい!!一瞬でもいいからチラ見したかった!!
すごく残念な気持ちがあるけど、仕方ないしね。
観音院って、私ちっちゃい頃よく遊んでました。そこにごうちゃん来てくれた!私が歩いた道をごうちゃんもまぁも歩いた!・・・そう思うとなんだか嬉しいですね笑。
週末にでも、また観音院に行ってみようと思う。