ジャスミン

・・・新曲!ジャスミンなんだね!なんてかわいらしい☆いいにおいがしそうだな。。。
爽やかキュートソングだけど、どこか艶っぽくて少し大人な曲になると思うよ。で、ダンスは、優雅でしなびやかな、高い技術を求められるものになりますよ。それをブイちゃんは、難しさを難しく感じさせずにさらりと踊るんだろうよ。
妄想が膨らみます。

ところで、TV誌がにぎやかですね。
ぴあとライフが表紙になったから、今後ジョン・ガイド・ナビなども表紙になるだろうよ!
ぴあとライフは両方買っちゃったよ☆
書いてる内容はものの見事に一緒だったね、笑ったよ。でも、一貫性があってよいじゃないか!
剛ちゃん、女の子の話になると食いついてくるのか笑。ヒガシさま、どんどんしちゃってよ!
ヒガシさまの隣で静かに大人しそうに微笑む森田剛が目に浮かぶ。
わいわい騒いでいる人より、隅っこで静かにしてる人って素敵だわ!
ぴあとライフを買ったこの日はお祭りでした。勝手に喰いタン祭りにしちゃった。
テレビは、喰いタンDVD(BOXじゃなくて、連ドラやってたのを自分で編集したやつ)を再生して、テーブルには右にぴあ・左にライフ置いて、晩御飯食べたよ。
正面向いても右向いても左向いても、森田剛森田剛!!森田剛!!!
幸せな晩餐でしたなぁ。
見てて思ったけど、喰いタン1の涼介くんより、2の涼介くんの方が若々しく見えるね!
これがヒゲ無し効果か!!??
どこかでストーリー読んだんだけど、健康食品売っている涼介くんは頑なにホームズエージェンシーに戻ることを拒むんでしょ?・・・ホームズエージェンシーに戻ったら、またヒゲになるとかそんなことないよね!?それってあり得る。。。ショック受けないように覚悟しとくよ汗。



明日から4月。
社会人2年目になるわけです。
なんにもわからないじゃ許されなくなるわけで。
新人の子も入ってきて、先輩になるわけで。
ちゃんとしなきゃいけないと、今ひしひしと思ってます。
でも、いつまでも学ぶ姿勢でいることが大事だと思う。
いつも謙虚に教わり、時には盗み、そして学ぶ、そういう2年目にしたいな。


青封筒さえ来てくれれば、なんだって頑張れるよ◎笑