心も弾む・・・春

喰いタン2の予告、YouTubeで見ちゃった!!ホントにヒゲない!!かなりアイドル!ナイスビジュ!!
どうしよう、こんなに麗しい森田剛・・・困っちゃうなぁ笑。恥ずかしくって凝視できないよ・・・結局凝視するけどね笑。
でも、剛くんのことだから、1話ヒゲなくても、2話3話と続くうちに、「あれ?涼介くん、いつの間にかヒゲ!??」なんてことになりはしないだろうか。。。
この前の、とんこつラーメンVシュランも、最初見たときは「ヒゲあるけど、今日は薄いかなぁ、うん、よしよし」と思ってたのに、後半になるにつれて、私の目の錯覚かもしれんけど、「なんか前半より口の周りが黒々してきた気がする」と思った。
剛くん、ヒゲのびるの早いよねー!??
だから喰いタンも「あ いっけねー 剃り忘れた まいっか」なんて日々が続き、いつの間にやら、お口の周り黒々涼介くんなんて・・・いーやーだー!!!
1シーン撮り終わるごとに、ヒゲ伸びてないか剃らなくていいか確認してほしいです笑。
まぁこんなにヒゲあり涼介くんを拒否ってみたけど、もし万が一ヒゲなシーンがあったとしても、結局萌えまくってしまうんです。だって、ヒゲという黒々したものも森田剛が放つアイドルオーラによって可愛いパーツになってしまうんですよ。
そんなこんなで、喰いタン2かなり楽しみ嬉しみです。
そして、もう3月・・・これから4月になり5月になり・・・4月下旬が1番怪しい、私の中で。
来るだろ!そろそろ!!
来るだろ!4月下旬には!!
幸せを呼ぶ青封筒!素晴らしき6人に会えるチャンスを与えてくれる青封筒!!
もう私の中では、夏のコンサートモードになりつつあります。早いけど、早くから準備しておくことが大事です。別に何も準備してないけどね笑。でも、Vコンがある夏が来る・Vコン案内が送られてくる春になった と思うだけで、生活に潤いが出て来ますよ。
ふふふふふー楽しみだなー2007年!