エブリデー喰いタン


明日、嵐コンに行きます。京セラドーム大阪です。
嵐コン参戦はかなり久しぶりなので、非常に楽しみです。今朝もARASIC聴いて、テンションがすんごいことなってました。・・・コンサートは素敵だ。コンサート会場にいると生きてて良かったと思うし、コンサート会場にいるとコンサートのためにこれからも頑張ろうと思えるし、コンサート会場にいる自分が1番自分らしい。
嵐のメンバーはJr時代から好きだったから、ホントに楽しみ。
アイドルオーラ全開なとこがいいです。


でも、所詮Vファンなので、早くVコンが発表になってほしいなぁ。


さて、明日の嵐コンがこんなに楽しみなのですが、喰いタン2も同じくらい楽しみ!涼介くんなごうくんを見ていると、生きててよかったと思えるし、涼介くんのためにこれからも頑張ろうと思えるし、涼介くん見ている自分が1番自分らしい。
・・・それくらい涼介くんはいい!!
14日からスタートして、毎日見てました。エブリデー喰いタンですよ。
仕事から帰って、ご飯食べて、だらだらしてたら、「あれ、なんか今日体の調子悪い!??」と体調異変に気付き、「あそうそう 喰いタンまだ見てなかったからだ」と思い、喰いタンリピート→身体・精神ともにすこぶる快調!!
ぇぇそんな毎日ですよ笑。
中毒ですから!
毎日通勤中も脳内リピート。
涼介くん祭。


涼介くんが「ありがとうございました」ってにこっとしてくれるなら、ただの甘い水でも何本でも買うよ!
オリゴ糖が売れてよっしゃよっしゃとてくてく歩く姿も可愛い。
喰いタンと再会した瞬間に、じわ〜っと横向いて無視っててくてく立ち去ろうとするのもいいねぇ。
喰いタン風ハグで髪の毛グシャグシャにされ・・・出ました!「やめてくれる!??」ぁぁぁ可愛い〜可愛い〜
でも、「〜くれるぅ」に匹敵するほど、涼介くんの「ちょっとちょっとちょっと」は可愛いね。
涼介くんの怪しげな部屋もなんか魅力的だった笑。なんかホントの部屋のぞいてるみたいで、リアルにどきどきしている自分がいた笑。
高野さんの「一人ぼっち寂しくないですか?」に反応し、微妙に間がありつつ、「全然」というここの演技が絶品!!なんか涼介くんの心情が少しあらわになった感じで泣きそうになった笑。
ただの甘い水を売って老人をだましているかもしれないと苦悩する涼介くんも切ないなぁ。
バックに流れているバラードVer.みたいなナポリタン、結構泣けるんですけど笑。
切ない演技がありつつ、お茶目な演技も満載で、喰いタン2第1話おなかいっぱいだった。



今、岡山ではランチの女王の再放送もしている。
こっちも結構おいしい。
改めて思ったのは、やはりシュウジと涼介くんは別人。
「なつみ〜」って言ってる人と「京子ちゃ〜ん」と言っている人が同一人物とは思えない。
久々に見たシュウジなごうくんはかなり悪そうだった。でも、根っからの悪い人ではなくて。。。そんな部分がちゃんとごうくんの演技から伝わってきてた。
ラン女見てると、ごうくんはすげー喧嘩が強い人に見えるけど、喰いタン見てたらごうくんはすげーダメな子に見える。同じ人が演じているのに、重なる部分がない。私はそんなごうくんの演技が好きだよ☆




毎週ごうくんの演技が見えるなんて、この3ヶ月間幸せだ〜〜〜