まともに見れない

なんだか喰いタンをまともに見れない自分がいるんですけど。
だって涼介くんかわいいんだもんよー!!かわいすぎて、まともに見れない。見終わったあと、妙にドキドキしている自分がいる。リピってくと免疫がついて、正気で見えるんだけどねー。

涼介くんがお馬鹿さんだから、なんだかごーくんもお馬鹿さんに思えてくるなぁ笑。
でも、涼介くんが「お馬鹿さん」と言われるとちょっとムッとしてる自分がいる。


喰いタン見てて、何気なく思った。
ヒガシとの身長差に萌えたんだよな。
ごうくんは背が低くて損していることがたくさんあると思うんだ。最近の女優さんみんな背が高いし、相手役としてはごうくんはなかなか使いにくくて、役の幅も狭まっていると思う。
ごうくんが背が高かったらなぁと悲しくなることもあった。
でも、私は背の低いごうくんが好き!!!小さいから良いんだよ!!
あんなにちっちゃくって(そんなにちっちゃくねーだろ笑)小動物みたいにぴょこぴょこ動いてホントに可愛い〜〜〜〜〜のに、時に俺様オーラ全開!あの小さな体でコンサート会場丸ごと独自の世界に変えてしまう。
それが森田剛。そこが好き。
だからちっちゃくってピョコピョコ動いてみんなにオモチャにされてる涼介くんが可愛すぎるんだぁぁぁ。
第3話もめっちゃ可愛かったし☆
喰いタンと手ぇつないでたしー!!一くんとレイちゃんみたく、手ぇつないでスキップしてほしかったなぁ笑。
なんだか涼介くんは女の子みたいだ。女優さんみたいにぱっちりお目めでうるるるしてるし。女の子より可愛い気がする!
すべての動きが可愛すぎて、ここでは書ききれない。。。
ふと思ったんだけど、「控え〜控え〜」って声張るシーン、やはり舞台してからうまくなりましたね。





・・・ 舞台 ・・・



声がかかればいつでもやるんだよね(by TVステ)!?



声かけてください泣!!(切実)




健ちゃんの殺人者の感想語るごうちゃんがあったかかった。ジーンとしました。
剛健の間にはしみじみあったかい愛が流れてますなぁ。
ごうちゃんのバースデーメール噛むヒロシがおかしい笑。
ブイちゃんの関係性、ほのぼのしててやっぱ良いっス!!