結婚&披露宴

イノハラ夫妻、本日都内にて、結婚式&披露宴!!
おめでとぉ〜イノッチ〜!!(イノッチと久々に呼んでみた)
婚約届け出してから全然音沙汰なかったからこのまま結婚式しないのかと思ってたよ笑
幸せそうなイノが目に浮かびます。
イノハラ夫妻、お幸せに☆
V6に既婚者がいる・・・なんとも不思議な響きだ・・・
ところで、ブイ5ちゃん達はもちろん出席されてますよね!??
ワイドショーははっておいたほうがいいのかな?
なんだかヒロシは料理の写真ばっか撮ってそうだな笑
まぁとかお酒飲みながら涙ぐんでそうだな笑
カミっ子は借りてきた猫みたいにおとなしくしてそうだ笑

さぁさぁ無事挙式したことですし、ここらでぱーっとブイコン決定とかしませんかね!?

なんだか私は疲れて元気が出ませんよ。
コンサート発表されたら一発で元気になるのにな。

そんな元気のない毎日麻薬してまする。
そう短髪ヒゲなし剛つんという名の麻薬。

どしたの!ガコイコのコーナーはどうでもよすぎるのに、剛ちゃんが可愛すぎて、ガコイコがステキな番組に思えてきた。完全に騙されている・・・
こんなにこんなにまぶしいビジュに慣れてしまって、ある日突然どうしたことか万が一万が一万が一剛ちゃんが小汚くなってしまったら・・・多分私受け入れることができないような・・・
このビジュ最高な剛つんが見える幸せになれてはいけないと、自分に言い聞かせてます笑


ところで先日まぁ&ヒロシがオレキミキャンペーンでトニコン@香川の帰りに岡山に寄りました。ローカルなテレビ番組とラジオ番組に出演されました。
そのラジオ番組は、私の職場の↑の↑の↑のフロアで放送されています。
つまり同じ時間に同じ建物の中にいたというわけです。
私はもちろんお仕事中。ラジオOA中に潜入とかそんな危険行為はしてません。
(したかったけど)
今、ダイスキなV6のパパとママが、自分と同じ建物の中にいるんだ!!と思うとドキドキして、仕事やばかったです。なんか動悸してました。
自分の健康によくないので、もうこういう経験したくないです笑。
クルグルによるとそのあとラーメン食べに行ったみたいですね。岡山で有名なラーメン屋さんですよ。トマトラーメン私も食べに行かなきゃな・・・でもそこいつもいつも並んでるんだよな・・・