ヒゲなしキタ―――――(゜∀゜)―――――

一昨日のガコイコの芸人のコーナーのごうちゃん・・・
ヒゲなしだったぁ!!!
なんか本当に久々だ。
アイドル森田剛を久々に見た気がする。
今年はずっと以蔵さんモードだったからね。
にしてもヒゲがないとこんなにも美しいのか・・・いや、ヒゲがあってももちろん美しい。でも・・・ヒゲ・・・ヒゲ・・・ヒゲ・・・やっぱないほうがいいーーー!
茶髪短髪でヒゲなしでお肌ツルツルなごうちゃんがダイスキです。大好物です。
今年最大の萌えだった。
なんか、あまりのかっこかわいさに耐え切れなくて、のたうちまわって、ごうちゃんが神々しくてまぶしくてまぶしくて、なんだか本当に恥ずかしくなってきちゃって、テレビに映るごうちゃんを直視できなかった。
コレ、マジな話です。
我ながら危うい自分・・・
でも久々にこんな気持ちになれて幸せでした笑
これからもたまにはこんな気持ちになりたいです♪笑