学校へ行こう!が終わる。。。

ついに本決まりになったんですね。
11年間の幕を閉じるのか。
最近は内容的にも限界を感じられるものばかりで「危ない」と思ってたけど、いつまでも続いてくれそうなそんな安易な考えも抱いてました。
こんな番組でも(ヲイ)続いてくれなきゃ困ると思ってました。
でも・・・終わるんだ・・・
悲しいし寂しいし・・・
第1回目からかかさず見てた番組だし、
中学生の頃コンサートに行けなくて(親とかもジャニーズファンってのを快く思ってなくてコンサートなんてもってのほかだったし、まずお金がなかった)、でもごうくんに会いたくて、でも会える術なんてなくて、毎日悲しかったり、東京でなくて岡山に生まれたことを悔やんだり、本当に苦しい時期もあった。
そんな私の唯一の救いが「学校へ行こう!」だった。
学校へ行こう!」は心のよりどころだったよ。
この番組とともに私は育ったと言っても大袈裟かもしれないけど、大袈裟じゃないくらい(どっちなんだよ)
はぁー終わるんだなぁ・・・
寂しい。この記事をみたとき泣きそうなった。
きっとガコイコがホームだったV6も寂しいんだろうな。
新しい出発だと思って受け止めなきゃね。
新しい時間帯で新しい番組、しかも「大人のV6」がテーマの番組が、10月からスタートするのが唯一の救い!!
でも・・・深夜枠とかで地方では放送されなかったらどうしよう!!!
それが最大の悩み笑