遅れましたが、マサ・・・

かなり時差がありますが、
お誕生日おめでとう!マサ☆
坂本昌行の歌声をナマで聴くたび
大袈裟でなくて、本当に、
「生きててよかった」
と思う私です。
今年のコンサートではどんな歌声を聴かせてくれるでしょうか!
ダイスキなんですわ、まぁのこと☆
ごうちゃんとはまた違った「好き」だけど。
ってま、ブイが好きだよ!
もうすぐコンサートかと思うと涙腺が緩んでくる・・・
自分の初見の日、絶対泣くと思うぜ。。。
コンサートが楽しみだ!
最近このブログ手抜きになってきてますが、
コンレポだけは真面目にアップしようと思う(予定は未定でもありますが)

ところで
チャン@がすごかった!!

まだ見れない地域の方は、この先は見ないでくださいね!













胸元ばっくりあいたピンクのTシャツのごうちゃん!
ときめきMAX!!
ただでさえ開放的なTシャツの胸元なのに、
ピンマイクつけてるから、その重みで、どんどん開放的になっていってて
本人それをめっちゃ気にしているらしく、
○首見えてないかどうか(?)ちらちら確認しているように
見えて仕方なかった(私はね)

その姿に最高に萌えたよ!!

ところで常夏のフルサイズダンスverは神!
このダンスいいわ〜もうちょっと広いところでのびのびと踊ってもよかったんじゃないかとも思うが(いや、あのちっちゃい空間だからたまらんのかもしれんが)。
サビのダンスは手振りだけでもできそうなできなさそうな・・・